『カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビについて

2023/01/08 17:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

今日、納車日が確定して2月中旬ごろに納車される予定です。
カーナビを持ち込みで取付してもらう予定なのですが、

楽ナビ AVIC-RZ712か楽ナビ AVIC-RQ912で迷っています。
もともと9型のDAが付いているようですが、9インチのナビは取付可能でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25088311

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/01/08 18:03(1年以上前)

☆まずさん

現時点ではサクラへの9インチナビの取り付けには加工が必要なようですので、ディーラーでの取り付けは難しそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1781116/car/3363948/7179280/note.aspx

書込番号:25088361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/08 18:06(1年以上前)

>☆まずさん
パイオニアの適合だと7インチWナビが最大ですが…
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/NS0001950_202206-999999.pdf?mtime=1667907885.0

9インチナビだとカーナビ等取付ショップでオリジナルパネルは販売されています。
http://flancar3777.shop28.makeshop.jp/shopdetail/000000000314/

持込み取付で何か不具合でもあるとご自分である程度対応出来なければ面倒です。

本当ならディーラーに全て任せた方が良いとは思います。

書込番号:25088370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/01/08 18:47(1年以上前)

>☆まずさん

DOPのMM321-Lが9インチなので、ディーラーには9インチパネルはありそうです。
DOPでナビではなくDAを選んだのはなぜ?でしょう。

書込番号:25088455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/08 19:59(1年以上前)

ここで聞いて回答者全員からOKのお墨付きが出たとしても
取り付けるディーラーが「無理、出来ません」って言ったら取り付けらんないわけですけど
ここで聞く意味ってありますかね?

書込番号:25088548

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2023/01/08 21:56(1年以上前)

>MIFさん
>funaさんさん
>F 3.5さん
>スーパーアルテッツァさん

7インチワイドのはつくのは確認できていたんですが、
純正のDAが9インチなのでつけた方がいないかの情報が欲しかったので質問させていただきました。
付けることはできそうだけど、追加パーツが必要なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:25088730

ナイスクチコミ!0


chikieさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/20 10:13(1年以上前)

解決済みですが失礼します。
私のサクラにはRQ911をフランカーで発売の9インチキットを使って取付しています。
納車間もないころはまだ9インチキットが発売されておらず、純正の9インチDA用を加工して取り付けていました。純正のDAとRQ911ではディスプレイサイズが異なるため隙間ができて気になっていたので取付キットを変更しました。
ご希望があれば取付後の画像を添付いたします。
取付に関しては難しくないのでディーラーで断られたとしてもナビを購入する店舗で可能ではないでしょうか?

書込番号:25105289

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2023/01/20 22:41(1年以上前)

>chikieさん
わざわざ情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:25106174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:93〜291万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (580物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング