『PUMP FANと3pinのケースファンについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

PRO X670-P WIFI

  • X670チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000プロセッサーに対応する。
  • USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポート、M.2 Gen 5を備え、対応デバイスとの高速通信が可能。
  • Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なインターネット環境を構築できる。オフィス用途やゲーミング用途などに幅広く使える。
最安価格(税込):

¥46,138

(前週比:+2,554円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,138¥46,138 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO X670-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

PRO X670-P WIFIMSI

最安価格(税込):¥46,138 (前週比:+2,554円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

『PUMP FANと3pinのケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X670-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO X670-P WIFIを新規書き込みPRO X670-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PUMP FANと3pinのケースファンについて

2023/09/11 19:39(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO X670-P WIFI

スレ主 Alt+Tabさん
クチコミ投稿数:4件

今組み立てているところなのですが、CPUクーラーが空冷です。
余らすのもなんかもったいない気がするのでPUMP FANにケースファンのケーブルを
差してしまおうかと思うんですが、この場合SYS_FANと挙動が異なるなど何か問題はあるでしょうか。

また、ケース付属のファンが3pinなのですが4pinのマザーに3pinを差した場合回転数制御は可能ですか?
マニュアルを見るとDCモードとPWMモードと選択できるようですが、DCモードでしか制御不可とかそんな感じでしょうか。

書込番号:25418784

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/11 19:44(1年以上前)

3ピンのファンはDCモードでないと回転数を制御できない。
PUMPに繋げるとフル回転になるのでうるさい。
DCモードで回転数を制御すれば他のヘッダーと同じ様に制御は可能。

書込番号:25418792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/11 19:52(1年以上前)

>余らすのもなんかもったいない気がするので
いらん気です。

4pinはPWM制御/DC制御どちらも可能。3pinはDC制御のみで回転数制御可能。

書込番号:25418800

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alt+Tabさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 19:56(1年以上前)

>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
お早い回答ありがとう。助かります

書込番号:25418807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > PRO X670-P WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X670-P WIFI
MSI

PRO X670-P WIFI

最安価格(税込):¥46,138発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

PRO X670-P WIFIをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング