『発売日6月24日?』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥183,150

(前週比:+8,351円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,150

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥132,000 (76製品)


価格帯:¥183,150¥295,900 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥183,150 (前週比:+8,351円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日6月24日?

2022/06/06 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:10件

行きつけのカメラ店からの情報
先週の日曜日に聞きました
6月24日発売と言ってました
実際はどうなんでしょう〜

書込番号:24781231

ナイスクチコミ!23


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/06/06 20:13(1年以上前)

マジですか!

金曜日の給料日、お金は何とかなりそうですが、土日のお天気が心配です。

この時期はアオバズクとミサゴ、クマタカでテスト撮影します。
とても楽しみです。

書込番号:24781256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/07 23:54(1年以上前)

>くーぽん2022さん
はじめまして。
こんばんは。

>6月24日発売と言ってました
確かに、ありそう。
ボーナスとか、お給料日とか、株主総会とか、いろいろ考えると。。。

想像していたより、ちょっとだけど早めで、すごく嬉しいです♪

でも、予約がパンクしているみたいですし、延期もあるかも。
6/30発売になっちゃったりして(苦笑

なかなか発売日が発表されず、イライラしている毎日。
今月後半のハズなのに、具体的な発売日はといえば何日やら、噂すら聞こえてこないし。。。
嬉しいクチコミでした。
期待しすぎないように、「噂」程度と思って、6/25&26の試し撮りを計画しておきたく思います。



>jycmさん
6/24は、with5軸手振れ補正の夜の散歩に、週末に向けた充電に、いろいろと忙しくなりそうですね♪

>金曜日の給料日、お金は何とかなりそうですが、
私も、備えは万全です!!
あとは、下取りのレンズを、少しでも高く買ってもらえるように、磨いて、綺麗にして(汗汗汗

>土日のお天気が心配です。
「晴れにしてくれないならデモ行進する!」って脅迫メールを、気象庁に送りつけちゃいましょう!
( ・`д・´)ノ

何はともあれ、楽しみですね!

書込番号:24782961

ナイスクチコミ!4


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/09 16:10(1年以上前)

>くーぽん2022さん
>6月24日発売

確かにその頃かもしれませんね。
ところで、皆さんは発売当日に入手できる見込みでしょうか?
私は量販店にネット予約していますが、入荷予定数も自分の順位も分からないので予測がつきません。
予約当初はワクワク感が大きかったのに、だんだん不安が増してきて精神衛生上よろしくないです(笑)

書込番号:24785052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/09 19:32(1年以上前)

予約されている方は発送が楽しみですね。
私は、ヨドバシで予約しており、発売日に届く予定です。
ヨドバシは発注時点で、発売日にお届け、あるいは発売日以降にお届けと表示されており納期の参考になります。

B & H では6/23となっているようです。

書込番号:24785312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2022/06/09 19:33(1年以上前)

>くーぽん2022さん

情報ありがとうございます♪

私が予約したのは予約開始日の夕方、マップにて。
既に発売日にお渡しではなくなってました。

いつになるのか…不安です( ; ; )

書込番号:24785315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/09 20:25(1年以上前)

>水平対抗エンジンさん
>ミノルタファンになりましたさん

ありがとうございます。
なるほど、予約受付の通知メールで分かるのですね。
私宛のメールにも「発売予定日:2022年6月下旬 (発売日にお届け)」という記載がありました。
単に日にちが未定なのでそういう書き方かと思っていましたが、取り敢えず期待して良さそうですね。

書込番号:24785412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度3

2022/06/10 16:36(1年以上前)


日程的には、24日か30日が有力なのでしょうけど、
24日だと、あと2週間

2週間前には発表しないと、付属品メーカー(背面液晶フィルムとか)の準備もあるでしょうからね。


私はギャンブルで、R6用の保護ガラスを先走って購入しました。
そうすると、その商品がいつのまにか、「R6/R7用」と変わっていたので、
ギャンブル成功した様です。\(^o^)/

書込番号:24786590

ナイスクチコミ!5


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/11 23:54(1年以上前)

今日色々悩み予約したのですが、R7は受付当日予約で初回分はなくなったとのことで、今年中手に入れられるか不安です( ;´Д`)
発売当日どっかで売ってないかなと薄い薄い期待しています笑

書込番号:24788924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MSSDさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/12 22:51(1年以上前)

予約してしまいました!価格コムサイトで2022/06/12一番安かったSHOPより。
FUJIFILMミラーレスユーザーなんですが、下取り出しですよ。
さすがに、X-H2s積層CMOSセンサー魅力的でしたが、EOS R7との価格差に手が出ませんでした。
数を捌くCANONさんの販売戦略に乗っかって、FUJIFILMからCANON乗り換え決定です。

書込番号:24790661

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度3

2022/06/16 14:02(1年以上前)


6月23日(木)発売ですか。

この日ならば、ちょうど午後から写真クラブの指導なので、
午前中に受け取って、そのまま出向けます。

あ、だから開封の儀式とかのネット掲載がちょっと遅くなってしまいますね。

書込番号:24796185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥183,150発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング