『次回入荷は10月頃??』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,700 (85製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

次回入荷は10月頃??

2022/07/08 06:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

大手のカメラのキ○○○に発売日6/23?の1週間前くらいに
予約を地方の店頭でお願いしましたが、予約人数8人目だったので初回入荷でのお渡しは難しいとの事だったので、
家電量販店のジ○○○ンに行き、そちらの店舗では予約者はいなかったのでお願いしましたが結局手に入りませんでした。
 店員の話ですと4ヶ月待ちと言ってましたがやはり、今からどこに頼んでも4ヶ月待ちですよね?

書込番号:24826105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/08 07:41(1年以上前)

聞きたいのはわかりますが、いつ手に入るかはわからないでしょう。
生産数・国内向け数・量販店や個人店への割当数・多店の場合店舗ごとの割当数、予約者が複数の店舗で予約しているのか。
これによって状況は刻々と変わるでしょう。
国内生産だから、中国のようなロックダウンはないので、急な生産計画変更は起きにくいでしょう。
どのみち、いつ手に入るかは来てみないとわからいでしょう。
場合によっては予約のキャンセルで、早く順番が来ることもあるけど、全体(全国)の元々の順番がわからいので、早くなっても実感はわかないでしょう。
ただ予約を入れていないので、当分先なのでは。

書込番号:24826148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度5

2022/07/08 07:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Raggdeyさん
おひざ元のCANONオンラインショップが4か月待ちと言っているので、妥当な線だと思います。
https://store.canon.jp/online/secure/eosr7.aspx

今までなら、増産体制が整って入手が早まることも多かったのですが、
昨今の半導体不足のニュースを見聞きすると、しっかり待たされるかと覚悟はしています。

書込番号:24826168

ナイスクチコミ!6


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/08 09:48(1年以上前)

予約は家電量販店で6月23日発売の1週間前に予約してます。
 待ちですね。

書込番号:24826266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/09 07:21(1年以上前)

>Raggdeyさん
「掲示板 利用ルール」 によって、

「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。」

こういうことになっていますよ。

×カメラのキ○○○
×ジ○○○ン

お忘れなきように!!!!

書込番号:24827171

ナイスクチコミ!12


Spatial-Dさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/09 17:49(1年以上前)

>Raggdeyさん

都内の有名カメラ店に在庫ありますよ。 (5分前に確認しました。)
私も つい先日このお店から予約なしにフツーに購入しました。

いろいろ探せばきっと買える店が見つかると思います。

書込番号:24827917

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/09 18:00(1年以上前)

マジですか!?
都内じゃないので行けません...
ありがとうございます 残念です

書込番号:24827931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/07/09 18:16(1年以上前)

>×ジ○○○ン

関西人ですけど、一瞬、分かりませんでした…。(^^;
蕁麻疹かと思った(笑)。

さすがに60%伏せたら特定性に疑義がでてくるような…。
もちろん、だから構わないとは言いませんけど。

書込番号:24827949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/09 18:49(1年以上前)

岸和田ですかね

書込番号:24827979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/09 18:59(1年以上前)

ハライチがスレ主だったら
「質問と回答が序盤から関係無くなっちゃったよ
いい加減にしろぉ ありがとうございました」ですね。 

書込番号:24827988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/07/10 10:21(1年以上前)

>Spatial-Dさん
初めまして。
都内でR7を探してます😭何処で見られたか教えて頂く事は可能でしょうか?

書込番号:24828729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Spatial-Dさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/10 10:44(1年以上前)


yoppi12さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/12 20:46(1年以上前)

>Spatial-Dさん
投稿拝見して、店舗さんに伺いました!!
あっさり予約でしかありませんよ。と言われて惨敗。(笑)
オンラインショップは品切れ(予約扱い)表記ありませんでしたが?と聞きましたが、あぁそちらも予約になりますね!
との事でした。
一瞬でも適正価格で手に入るかもと思えたので苦笑いしながら妻と帰宅しました。

書込番号:24832175

ナイスクチコミ!2


Spatial-Dさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/13 06:53(1年以上前)

>yoppi12さん

それは残念でした。
こういう超品薄商品はネットで見つけたらその場で購入しないとすぐに無くなってしまいますよ。
(店舗に出向いて買うのでは遅いです。)

ですが、いろいろな専門店の通販サイトを定期的に見ているとその内に見つかることも多いです。
私はZ9(2台目)もとある専門店の通販サイトに載っていたものを予約なしで購入しました。
まぁ、よほど暇な方でないとそんなことをしている時間もないでしょうけれど。

書込番号:24832686

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/13 08:33(1年以上前)

そんなこったろーと思いましたよ。笑

書込番号:24832744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/07/16 10:51(1年以上前)

>Spatial-Dさん
月曜に書き込みを見てすぐにWebから購入(入荷予約)。1-2ヶ月後と言われたのですが水曜には入荷があり土曜着との連絡がありました。そして先程R7が届きました。たまたまSpatial-Dさんの書き込みを見かけて良かったです。情報ありがとうございました!

書込番号:24836528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/16 11:41(1年以上前)

porkgingerさん、ご購入おめでとうございます。

Spatial-Dさんが提供してくれた情報は正確で、ちゃんと理解してればスレ主さんも今頃は購入できてたってことねw

書込番号:24836577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/16 17:03(1年以上前)

そだねー

書込番号:24836922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/29 13:16(1年以上前)

本日、入荷し手元に届きました。
10%OFF&もろもろポイント,キャンペーン等で引いてもらい
追い金:134000円でした。
連休前に届いて良かったです。

書込番号:24854258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング