『RF-S 45-125mm F2.8』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。高倍率ズームレンズ「RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥212,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥216,583

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥187,200 (3製品)


価格帯:¥212,000¥372,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • RF-S18-150 IS STM レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥212,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

『RF-S 45-125mm F2.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

RF-S 45-125mm F2.8

2025/11/28 07:17(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:203件

EOS R7 Mark2は、来年上半期に発売するのが確実になりましたが、同時発売で、APS-CのF2.8ズームも2本同時発売されるようです。どちらもLレンズではないらしいけど、凄く軽く、レンズ2本で1kg切る?

RF-S 15-45mm F2.8(換算24-72mm)
RF-S 45-125mm F2.8 (換算72-200mm)

書込番号:26350803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/28 07:28(1ヶ月以上前)

>そうnanoださん

それは凄い、爆売れ間違いなし
で、情報元は?

書込番号:26350812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2025/11/28 07:47(1ヶ月以上前)

>BlackPanthersさん

キヤノンの噂サイトです。

書込番号:26350825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11543件Goodアンサー獲得:157件

2025/11/28 08:01(1ヶ月以上前)

ニコンと同じく前時代的な15-45か
そして、どこがだしてもあまり売れない換算70-200/2.8クラスのレンズ

つまらんのお

書込番号:26350837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:143件

2025/11/28 20:24(1ヶ月以上前)

 APS-Cにも力を入れ始めたのでしょうか、嬉しいですね。

 しかし、2本作るとレンズ交換がめんどくさいです。

 どうせ作るのなら、RF-S 15‐125o F2.8にしてほしい。

書込番号:26351291

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/30 13:50(1ヶ月以上前)

 このレンズの名前の後ろに

・『L』
・『USM』または『VCM』

の名が付く性能のレンズであれば、嬉しい限りです。

書込番号:26352648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥212,000発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング