『ちょっとチルトで出して欲しかった(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

EOS R10 ボディ

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い性能を凝縮し、本格的な静止画・動画撮影をより手軽に楽しめるAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現。6Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥118,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (35製品)


価格帯:¥118,800¥196,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:382g EOS R10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R10 ボディの価格比較
  • EOS R10 ボディの中古価格比較
  • EOS R10 ボディの買取価格
  • EOS R10 ボディのスペック・仕様
  • EOS R10 ボディの純正オプション
  • EOS R10 ボディのレビュー
  • EOS R10 ボディのクチコミ
  • EOS R10 ボディの画像・動画
  • EOS R10 ボディのピックアップリスト
  • EOS R10 ボディのオークション

EOS R10 ボディCANON

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • EOS R10 ボディの価格比較
  • EOS R10 ボディの中古価格比較
  • EOS R10 ボディの買取価格
  • EOS R10 ボディのスペック・仕様
  • EOS R10 ボディの純正オプション
  • EOS R10 ボディのレビュー
  • EOS R10 ボディのクチコミ
  • EOS R10 ボディの画像・動画
  • EOS R10 ボディのピックアップリスト
  • EOS R10 ボディのオークション

『ちょっとチルトで出して欲しかった(o・ω・o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R10 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R10 ボディを新規書き込みEOS R10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R10 ボディ

クチコミ投稿数:8383件 エム5 

しばらくM5で頑張ります(>ω<)ノ

書込番号:24760357

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/24 15:39(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
こんにちは(^^)

しばらくM3でがんばります(^^ゞ

書込番号:24760392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 EOS R10 ボディのオーナーEOS R10 ボディの満足度5

2022/05/24 18:49(1年以上前)

では、私もM6で…。

それにしても、EF-Mに比べてレンズがEF-S風の上、先細りでカッコ悪い…。
また、せっかくEF-Mで15mmにしたのに、また18mmに戻すのも何だかなぁ。

ボディもレフ機を踏襲したようなデザインで、新鮮味もないですね。
R7はともかく、初代M/M2のベイブルーみたいな、ちょいオシャレ風にしてもよかったのではと思います。

R50/Kiss R はKiss M を踏襲してくるとして、カラバリなんかはR100あたりで展開するのかな。

書込番号:24760686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/25 03:53(1年以上前)

頑張ります。という言葉が私には…我慢します。にしか見えん。
もうポイしないと、そのカメラは値のつかないオブジェとなります。

デジタル時代は、ポイと下取り、サクッと買い換えが大切ですよね。
それがカメラ業界を活性化させます。さぁどうぞ(^o^)

書込番号:24761309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2022/05/25 06:58(1年以上前)

使いにくいカメラって買っても結局あんまり使わないですからね…
それ何回かやると買う気も失せてくるわけで…
バリアン機買うならよーーっぽどのメリットがないと。

一部のRFレンズはまあまあ魅力ありますけどね。
他の同クラスのカメラをぶっちぎりで凌駕するそれ以上の何かが欲しいところ。

しかしチルト派は暗黒時代ですねぇ。

書込番号:24761381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R10 ボディ
CANON

EOS R10 ボディ

最安価格(税込):¥118,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS R10 ボディをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング