『買いました』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い性能を凝縮し、本格的な静止画・動画撮影をより手軽に楽しめるAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現。高倍率ズームレンズ「RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥159,680

(前週比:+4,531円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,282

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,000 (2製品)


価格帯:¥159,680¥305,486 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:382g EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥159,680 (前週比:+4,531円↑) 発売日:2022年 7月28日

  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2022/08/17 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:2345件
当機種
当機種
当機種

シーンで料理

シーンは料理

R6のセカンド機にコンデジを買ったら画質に我慢できず。
キタムーさんで予備機で軽くて良いのは無いかと聞いたら、
丁度これが1個有るから持って返ってと渡されました。
18-150のレンズを付けてR6のボディのみとほぼ同じ重さです。
フードがまだ来ていませんが、動かない物の試し撮りです。

書込番号:24881470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2345件

2022/08/17 09:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風景は撮らないので、スマホより綺麗に撮れれば良いかなくらいで。
広角レンズを持っていないのでどうかと思いましたが、パノラマが意外に使えますね。
写真を見直していて、もうちょっと絞ればよかった。

書込番号:24881472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2022/08/17 10:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雲の上のギャラリー

まちの駅ゆすはら

梼原町複合福祉施設

梼原町総合庁舎

こちらも帰ってから気がついた。
撮ってる時は広角レンズが欲しい、だったのが、パノラマで撮れば良かった。
今まで使っていたカメラには便利機能が皆無だったので、使うのを忘れます。

書込番号:24881480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2022/08/18 08:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

RF70-200 f2.8

RF-S レンズ

純正マウントアダプター + EF85mm f1.2LU

狭いと言われているR10のグリップ。

RF70-200 f2.8を付けると狭くて指が当たります。
RF-S レンズは問題無し。
純正マウントアダプターにEF85mm f1.2LUも問題無しでした。

書込番号:24882671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥159,680発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング