モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル
STEPWGNもFREEDも欲しい装備の仕様がなく見送ってましたが,
STEPWGN Air EXでようやく欲しい装備の仕様が選べるようになったものの,オプションを減らさざるを得ない価格帯になりそうで…
最初から今回の仕様が選べていたら…という思いが余計に強くなっちゃいました.
書込番号:26140986 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
頑張ってください
書込番号:26141178 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
タラレバを言ったところで何の益もない。
欲しい物を手に入れるために、
必要な対価を用意できないなら、
それは身の丈にあってないというだけ。
高望みはせず、
”足るを知る者は富む”
という言葉を噛みしめましょう。
書込番号:26141184
13点
>アオえもんさん
ホンダはトヨタに比べて値引きで
頑張るので交渉次第では現実的な価格に
なるかもしれません。かもですが。
同僚が去年ステップ買いましたが、
値引きは頑張っていましたよ。
取り敢えず交渉して値引き渋いなら
暫く放置で連絡を待ちましょう!
書込番号:26141208 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
原材料費高騰で値上げなんて今に始まった話じゃないし。
値上げたって高だか30万前後でしょ。
ステップワゴンが買えないならフリードで良いじゃん。
書込番号:26141821
2点
>バニラ0525さん
はい,がんばります.
書込番号:26141970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JamesP.Sullivanさん
そうですね!
今回初めてTOYOTAと見比べてみたのですが,装備の設定などが上手いな〜と思いましたので,長年HONDAでしたが,変えてみるのも良いかな〜と思ったところです.
書込番号:26142001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YMOMETAさん
ありがとうございます.
マイナーチェンジ後もライバル車には苦戦しそうなので,気長に妥協できる価格にならなければ,初TOYOTAにしようと思います.
書込番号:26142017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BREWHEARTさん
年末には原材料費安になりそうな予想もあるので,気長待ちたいと思います.
FREEDもマイナーチェンジ前のSTEPWGN AIRと同様に,欲しい装備の設定が無いといったことがあるので,STEPWGNかNOAHのどちらかにしようと思います.
書込番号:26142032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
長年ホンダなら、馴染みの営業さんがいるならホンダのほうが安くしてくれると思いますよ。
私もノアと比較しましたが、結構頑張ってくれました。
書込番号:26144059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リセールはステップワゴンの方がいい様ですね。
書込番号:26163447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/11 3:30:32 | |
| 15 | 2025/12/28 13:54:58 | |
| 2 | 2025/12/18 13:53:48 | |
| 16 | 2025/11/28 17:05:02 | |
| 10 | 2025/11/22 15:08:41 | |
| 6 | 2025/11/28 10:52:34 | |
| 3 | 2025/10/08 7:54:18 | |
| 0 | 2025/09/30 19:31:13 | |
| 6 | 2026/01/10 22:24:02 | |
| 12 | 2025/04/15 8:35:20 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,440物件)
-
ステップワゴン GEセレクション 1年保証ナビETC両電扉BTワンセグDVDキ−レス Bluetooth 横滑り防止装置 アイドリングストップ 8名乗り3列シート
- 支払総額
- 85.7万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 364.3万円
- 車両価格
- 354.9万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 421.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 41.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜4228万円
-
18〜556万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














