『パフォーマンスダンパーつけました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『パフォーマンスダンパーつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

パフォーマンスダンパーつけました。

2024/08/01 17:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:23件

これはいい感じです。高かったけど自分にとっては価値あります。
ヤマハが四角い音叉にPDを取り付けてハンマーで叩くPRをしていますが、まさにステップワゴンで同様の現象を感じられます。また、コーナリング時のロール感も抑えられてます。

後席に乗る妻に変化があったか聞いたところわからないそうでした(・Д・)
変化を感じられるのは運転手だけと思っていた方がいいですが、確かに効果を感じられますよ。

書込番号:25833928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/01 18:55(1年以上前)

それだけパフォーマンスダンパーの効果があるのなら、先代みたいに標準装備のグレード、例えばPREMIUM LINEだけでも標準装備をすれば良かったのにと思いますね。

書込番号:25834067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/08/01 20:04(1年以上前)

オプション設定ですね。
ホンダマニアに推奨しましょう。

公平な公的機関の数社での評価が欲しい所です。

書込番号:25834125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/08/01 22:58(1年以上前)

自分も昔付けてたけど、パフォーマンスダンパーにロール低減させるほどの能力はないよ。
プラシーボ効果としか思えないですが、本人が気に入ってるならそれはそれで。

書込番号:25834350

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング