『リア ホンダエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『リア ホンダエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リア ホンダエンブレム

2025/05/06 15:27(8ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 namefujiさん
クチコミ投稿数:24件

リアエンブレムをブラックに変更したい。
純正の黒いホンダエンブレムで
サイズの合うものを教えてください。

過去に発売されたブラックスタイルで
同サイズないでしょうか?
純正オプションなどでも。

今月発売のブラックエディション用
くらいでしょうか?
ブラックメッキですよね?
ブラックは無いでしょうか?

書込番号:26170808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Real5さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 15:39(8ヶ月以上前)

最近この手の事で他力本願なスレ主が増えましたね。

ここに書き込む前に自分でしっかり調べてはいかがですか?

書込番号:26170824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/06 15:53(8ヶ月以上前)

純正だと、クロームになるかな?
NONE用もクロームらしい。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/n-one/exterior/blackemblem/

ステップワゴンは,これ?
https://www.honda.co.jp/ACCESS/stepwgn/new/

セット販売なら、余分についてる。

ネットでオリジナル商品を買ったほうが、安いかな?

書込番号:26170838

ナイスクチコミ!5


スレ主 namefujiさん
クチコミ投稿数:24件

2025/05/06 16:06(8ヶ月以上前)

納車前で実際にサイズが調べれません。
回答になっていない知らない方の返信はご不用です。

書込番号:26170850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 namefujiさん
クチコミ投稿数:24件

2025/05/06 16:11(8ヶ月以上前)

なるほど
ZR-V、N-ONE、N-VANなども
ブラックに見えますが
ブラックメッキセットで
単品販売もなさそうですね。

書込番号:26170854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/05/06 17:02(8ヶ月以上前)

>namefujiさん

何となく思うのですが?


肉じゃが美味しいさんが、チャチャっと調べられるのに

>納車前で実際にサイズが調べれません。
>回答になっていない知らない方の返信はご不用です。

貴方は、オプションカタログは”よく”は見てないのかな?って、思いました。
ディーラーの説明は、「よく」聞きましょう。
サイズが合わないものを売りつけるディーラーっていますか?



あ、私もオーナーではないので、返信不要の部類です。

>Real5さん

ホントに・・・

書込番号:26170917

ナイスクチコミ!18


スレ主 namefujiさん
クチコミ投稿数:24件

2025/05/06 18:58(8ヶ月以上前)

オプションカタログに
サイズまで記載されていたのは知りませでした。

デジタルカタログで
調べていましたが見落としていたようです。

書込番号:26171067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/05/06 20:42(8ヶ月以上前)

>namefujiさん

>デジタルカタログで
>調べていましたが見落としていたようです。

了解です!

書込番号:26171152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング