『USB接続の上流について』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

EF400

  • 最大解像度24ビットで伝送されるPCM音楽信号をサポートする、独自の「R2RヒマラヤDACモジュール」を搭載したDAC内蔵型ヘッドホンアンプ。
  • 4チャンネルの完全差動増幅回路は、36Ωの抵抗等価負荷で最大出力10.7 Vrms(THD<1%)を実現。
  • 前面には4.4mmバランス出力端子、6.35mmシングルエンド出力端子、XLR 4ピンバランス出力端子を搭載。
最安価格(税込):

¥35,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,799

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,799¥35,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 EF400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400の価格比較
  • EF400のスペック・仕様
  • EF400のレビュー
  • EF400のクチコミ
  • EF400の画像・動画
  • EF400のピックアップリスト
  • EF400のオークション

EF400HiFiMAN

最安価格(税込):¥35,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月10日

  • EF400の価格比較
  • EF400のスペック・仕様
  • EF400のレビュー
  • EF400のクチコミ
  • EF400の画像・動画
  • EF400のピックアップリスト
  • EF400のオークション


「EF400」のクチコミ掲示板に
EF400を新規書き込みEF400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続の上流について

2024/09/27 20:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > HiFiMAN > EF400

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

本機を購入して家でのヘッドホン環境構築を検討しています。
当方WIFIなど通信機能は不要で、本機接続専用でよい音を聴くにはUSB接続の上流は何を使用するのが良いのでしょうか?
デジタル接続なのでDAPなど不要でタブレッド端末などでも十分かと考えていますが、お勧めの物や音楽再生アプリなど教えて頂けませんか。

書込番号:25906444

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/28 13:41(1年以上前)

PCで良いのではないでしょうか。

>タブレッド端末などでも十分かと考えていますが
家で使用するのであれば、USB端子が2つ以上あり、
給電とDAC接続が同時にできるものが良いかと思います。

USB-Cだと、給電+USBのアダプターもあります。

古いタブレットでUSB-ミニBの場合、給電しながらの
USB接続は正式サポートされていないので要注意です。

うちでは、デスクトップPCとノートPCを使用しています。

音楽再生アプリは、
foobar2000
TuneBrowser(有料版)
を使用しています。

書込番号:25907112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/28 16:45(1年以上前)

>kiss39さん

>USB接続の上流について

PCで良いと思います。
USBケーブルはなるべく短く(0.5M位)された方が良いですよ

書込番号:25907293

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

2024/09/28 18:08(1年以上前)

>湘南MOONさん
>MA★RSさん
ご回答ありがとうございました。
ノートPCで検討してみます。

書込番号:25907368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > EF400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6.3mmと4.4mm音量 6 2024/12/15 10:12:19
USB接続の上流について 3 2024/09/28 18:08:31
115Vと230Vどっちですか? 7 2023/11/26 23:37:25
pc側のデバイス認識について 4 2023/07/14 18:15:18
公開された製品情報について 7 2022/06/02 21:29:00

「HiFiMAN > EF400」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400
HiFiMAN

EF400

最安価格(税込):¥35,799発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

EF400をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング