『待ちきれず契約・決済しました。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥194,800 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『待ちきれず契約・決済しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信20

お気に入りに追加

標準

待ちきれず契約・決済しました。

2022/07/12 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

皆さん今日は。
昨年10月頃、シャープがMiniLED+量子ドットカラーを発表してから気になり、今年5月頃REGZAが発売して値下がりしたらと思っていましたが、ハイセンスが6月に発売しました。

 REGZAも良いと思いますが現在持っているシャープの70型より小さい65型では満足できず、REGZAの75型は手が届きません。

 ハイセンスのホームページを見てスペックを確認するとほぼ私の希望通りです。

 昨日、神奈川県内のケーズデンキにダメ元で行って客が少ない中で価格交渉しました。

 ハイセンスのテレビは見かけませんでしたが、東芝の技術がハイセンスのテレビに盛り込まれていると思い、メーカー3年保証も相まって実機を見ずに契約しました。

結論は配送・設置とリサイクル込みで税込み27万円です。

今のシャープの70型を下取りしてほしいと伝えましたが私の行った店舗は下取りはしないようでした。
設置してから1年ちょっとの良品を本当にリサイクルするの?と思いましたが、75U9Hが27万円で買えるので他の店舗には行きませんでした。

在庫があるので配送・設置は7月14日の予定です。

しばらく妻には頭が上がりません。できるだけ節約生活したいと思います。

書込番号:24831910

ナイスクチコミ!25


返信する
さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/12 17:59(1年以上前)

いいですね!
自分もめっちゃ欲しいです。
また感想教えてくださいね!

書込番号:24831928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/12 18:06(1年以上前)

>さつたさん
返信ありがとうございます。
配送・設置の翌日にはレビューしたいと思います。

書込番号:24831936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/12 19:18(1年以上前)

1年ちょっとの良品をリサイクルはもったいない
ですよね。

ヤフオクに出品したらそこそこの値段で落札
されたのではないでしょうか。

私は下取りやってない店でテレビ購入したときは
古いテレビをヤフオクに出品しました。
10年使用したのに17800円で売れましたよ。

書込番号:24832031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/13 00:13(1年以上前)

>blue_leaf88さん

私はヤフオクで買ったことも出品したこともないので経験不足です。ただ70型テレビを梱包して宅配便に取りに来てもらうのは私には荷が重すぎるかもしれません。

書込番号:24832519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/13 06:29(1年以上前)

>bsdigi36さん
ヤマトのらくらく家財宅急便などを
利用すれば、自分で梱包する必要ありませんよ。
配送時に梱包もしてくれます。

私はテレビや冷蔵庫などの大型家電を配送する
際にはいつも利用しています。

書込番号:24832668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/13 09:38(1年以上前)

>blue_leaf88さん

らくらく家財宅急便もヤマト運輸HPで見ましたが70型テレビでは15000円〜20000円程度かかりそうです。
将来の参考にさせていただきます。

今回はこのままケーズデンキに任せようと思います。

書込番号:24832798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/13 09:42(1年以上前)

>bsdigi36さん
配送料はもちろん落札者負担にして出品すれば
問題ありません。

書込番号:24832806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/16 02:52(1年以上前)

> 在庫があるので配送・設置は7月14日の予定です。

もう設置されて使われている頃でしょうか…?
ミニLEDと量子ドットの威力はどのような印象でしょうか。是非ともお聞かせ頂きたいです。

書込番号:24836193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/16 06:23(1年以上前)

>AnTrさん

7月14日に設置しました。地デジ、BS2K,BS4Kとも見れます。シャープの4T-C70CN1よりやや発色が良いですが大差ありません。音質も大差ありません。

YouTubeを見たところ初めは見れたのですがフリーズしてしまいました。パソコンのインターネット接続も不可能となりルーターの再起動で復旧しました。テレビでインターネット接続テストするとエラーになります。我が家は有線LAN接続です。

プロバイダに電話してのやりとりやハイセンスのサポートとのやりとりでテレビに不具合があり、テレビのファームウェア(ソフトウェア)のバージョンが古く7月19日にバージョンアップする予定です。

我が家の過去の4Kテレビ3台(LCD-A50XS1000, LCD-A58RA1000, 4T-C70CN1)ではインタネット接続は順調でYouTubeも簡単に見れます。

 今回はテレビのインターネット接続不良で疲れ、まだレビューを投稿する気になりません。

書込番号:24836250

ナイスクチコミ!4


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/16 07:00(1年以上前)

追記です。

ハイセンスのサービスセンタから電話連絡があったときに「壁掛けか台に載せているか」聞かれました。我が家はテレビ3台ともテレビ台などの上です。

ハイセンスに限らず、テレビの壁掛けは特別な理由がある場合を除き止めたほうが良いと思います。

書込番号:24836281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/16 07:02(1年以上前)

そのような大変な中、ご返信くださいまして感謝申し上げます。
ネットに絡むところは、どこに原因があるのか、相性なのか、何なのか、解明するまでが本当に大変ですよね…。その上ファームウェアまでもが怪しいとは。。。本当にお疲れ様です。
また落ち着かれましたら、改めてお願い申し上げます。本当にありがとうございます!!

書込番号:24836285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/18 20:52(1年以上前)

>AnTrさん

テレビのインターネット接続(有線LAN)できましたが、75U9HをLANケーブルで接続していると我が家のインターネットがハングアップすることが有ります。ルーターの再起動で復旧しますが。
 詳細は後日書き込みたいと思います。

書込番号:24840087

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/19 16:11(1年以上前)

>AnTrさん

今朝からLANケーブルを外し75U9Hを無線LANでインターネットに接続してYouTubeを見ていました。有線より反応が遅いものの4K映像も綺麗でした。

ハイセンスのサービスの方が来訪したときはYouTubeがきれいに映っていました。「しばらく様子を見てください。」とのことです。

しかし先ほど我が家のインターネットがハングアップしました。

書込番号:24841007

ナイスクチコミ!3


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/19 20:31(1年以上前)

無線LANに変えるとき、LANケーブルのテレビ側は外したのですが反対側(スイッチングハブ側)を外していなかったのがインターネットのハングアップの原因のようです。

 ケーブルのスイッチングハブ側を外して数時間経ちますがハングアップはしていません。

シールド付きのLANケーブルは悪影響があるかも。

CAT5e(シールドなしと思う)のLANケーブルが明日に配送予定なので明日以降に有線接続に再トライしようと思います。

書込番号:24841323

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/21 00:44(1年以上前)

皆さん今日は。

光回線→ONU→光電話ルーター(ホームゲートウェイ)→LANケーブル(10m)→IPv6ルーター→LANケーブル(2m)→メインパソコン だけにしても75U9Hの電源を入れるとインターネットがハングアップする。

75U9Hは電磁的ノイズの発生源になっていると思う。

シールド付きLANケーブル(10m)をシールドなしのケーブル(10m)に付け替えると75U9Hの電源を入れてもハングアップしない。

中間結果:今までの4Kテレビより75U9Hは電磁ノイズが多い。

シールドなしのLANケーブル(CAT5e)を3本注文した。22日配送予定。

22日以降75U9Hやサブパソコンに繋いでインターネットに接続(有線LAN)して確認したいと思います。

書込番号:24842895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/21 01:13(1年以上前)

>bsdigi36さん
原因解明おめでとうございます!

LANケーブル10mはU9Hの近くを通っているのですか?

近くを通っていないのに有線のネットワークをハングアップさせるとしたら、ものすごいノイズ?電磁波?が出ているのですね。。。

書込番号:24842911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/21 06:53(1年以上前)

>AnTrさん
返信ありがとうございます。

LANケーブル10mは75U9H設置部屋の壁を隔てた隣の部屋に配線しています。75U9Hと10mLANケーブルとの距離は最短1.5mです。IPv6ルーターと75U9Hの距離も1.5mです。
 75U9Hと他のLANケーブルをできるだけ離そうと30cmだけ75U9Hをテレビ台ごと移動したらハングアップが顕著になって原因解明につながりました。
 以前に設置していた三菱電機58型やシャープ70型では問題なかったので75U9Hのファームウェアのバグを疑いました。

 シールド付きLANケーブルは両端で接地しないといけないことがわかりましたが一般家庭では接地は困難です。

 AM携帯ラジオで聴くと以前に部屋を移動した三菱電機のテレビと75U9Hではノイズの音色が異なります。

書込番号:24843025

ナイスクチコミ!3


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2022/07/30 11:23(1年以上前)

皆さん今日は。

結論です。75U9Hの有線LANでのインターネット接続はあきらめ、無線LANで接続しています。無線LANは有線より遅いですが許容範囲です。 4K動画も快適に見れています。

 LANケーブルを変えたり、電源接続するコンセントを別のコンセントに変えたりしましたがほとんど効果はありませんでした。約2週間悪戦苦闘しました。
 有線LAN接続前提の場合は75U9Hは購入しないほうが良いと思います。

 画質・音質は良好です。最大輝度は高く太陽光が入る部屋でも十分です。色合いは自然で発色が綺麗です。音質は薄型テレビとしては良好で低音もそれなりに出ます。

 75U9Hを購入して、電磁ノイズが多いのは想定外でしたが、画質・音質など期待通りです。
 ただしリモコンは印字文字が小さく近眼で老眼の私にはやや不便です。

書込番号:24855525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/08/13 11:56(1年以上前)

インターネット接続ばかりで残念です
画質、大きさ、minlLEDの感想などをお願い出来れば助かります

書込番号:24875933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2023/04/29 11:12(1年以上前)

皆さんご無沙汰してすみません。

75U9Hの設置から約9か月経った最近75U9Hの電源オン時の我が家のインタネットハングアップは無くなりました。

最近までインターネットに無線LAN接続してましたが、今日、有線LAN接続しました。インターネットのハングアップは今の所ありません。
過去のハングアップの原因は不明です。

YouTubeの4KHDR映像(花火大会など)の発色、ピーク輝度は素晴らしいです。

書込番号:25240381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング