『65U8Fからの買い替えました。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,000 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『65U8Fからの買い替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

65U8Fからの買い替えました。

2022/08/24 13:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:74件

2年前に購入した65U8Fから買い換えました。

個人的な感想です。

リモコンが便利にました、Bluetoothリモコン?なのでテレビに向けなくても反応してくれます。

8Fの時は動画サイトではモッサリしていたのが、キビキビカーソルが動くようになりました。

相変わらず独自のOS?なので有名どこのアプリしかないので残念。足らないアプリはファイヤースティックに頼ります。

ワイヤレスヘッドホンに対応したのも地味に嬉しいポイント。

画質は文句なし、atmosも、まぁーまぁー満足って感じです。8Fの時はYAMAHAのYas108を使ってました。

音に関しては今のところ不満は無いですが、物足らないとなったらデノンのS517を買い足します。

ps5で120FPS出ました(これ目的も半分)

テレビの足がセンターになったのと奥行が狭くなったのも良かったです。このサイズの足なら家のテレビ台でもサウンドバーを置けます。

Yahooショッピングで199800円ポイントバック33000円で166800円、65U8Fが81000円で売れたので、85800円で買えた事になりました。

自分的には買い換えて大正解。



書込番号:24891488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/24 13:53(1年以上前)

U9Hめちゃいいですね
展示品でしたが
かなり綺麗でした。
楽しんでくださいね!!

書込番号:24891520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 65U9H [65インチ]のオーナー65U9H [65インチ]の満足度5

2022/08/24 16:47(1年以上前)

>ZRX1200RRさん

65U9Hご購入おめでとうございます。

MiniLED+量子ドットは発色が良く明るくて良いですね。有機ELの焼き付きリスクとは無縁なので安心です。

我が家は75U9Hですが、ルーターが電源ノイズに弱いのか、75U9Hの電源オン時の突入電流が大きいのか、インターネットがハングアップするので、75U9Hの電源オン後、ルーターを再起動しています。

 それ以外はU9Hは画質も音質も良いので満足しています。

書込番号:24891746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2022/08/24 20:00(1年以上前)

>bsdigi36さん
うちは特に問題ないですね、なんでだろ?

ネットの速度も前までは74ぐらいでしたが今は160くらいです(ネット回線は320)

書込番号:24891999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zone22さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 65U9H [65インチ]のオーナー65U9H [65インチ]の満足度5

2022/08/25 12:51(1年以上前)

私も65U9Hを購入しました。
先ほどレビューを上げたので良かったら見てください。
映像はもちろん、意外にも音が良くて再評価しました。
気軽に映画を見れて、しかもテレビのスピーカーでありながらリアルな音で楽しめて
気に入りました。
(もう少し低音が出るといいんですけど、薄型テレビなので限界がありますね。)

>bsdigi36さん
ちなみに私の環境(有線LAN)ではネットワーク関連のトラブルは起きておりません。

何か別の機器と競合しているのか、HUB関連のトラブルか、原因の絞り込みで解決の糸口が
見えるといいのですが。

書込番号:24892871

ナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 65U9H [65インチ]のオーナー65U9H [65インチ]の満足度5

2022/08/25 13:26(1年以上前)

>zone22さん

遅くなりましたが、65U9Hのご購入・設置おめでとうございます。レビュー見ました。画質・音質とも良いテレビですね。

これでリモコンが改善されれば最高と思います。

私のインターネットのトラブルは費用1万円以下の対処を試行しましたが解決しませんでした。
65U9Hと75U9Hでは電源基板や実装が違うのかも知れません。当面はルーターの再起動で様子を見ます。

書込番号:24892922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング