『買って良かったテレビです』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43U7H [43インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 43U7H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43U7H [43インチ] の後に発売された製品43U7H [43インチ]と43U7N [43インチ]を比較する

43U7N [43インチ]

43U7N [43インチ]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7H [43インチ]の価格比較
  • 43U7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7H [43インチ]のレビュー
  • 43U7H [43インチ]のクチコミ
  • 43U7H [43インチ]の画像・動画
  • 43U7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7H [43インチ]のオークション

43U7H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43U7H [43インチ]の価格比較
  • 43U7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7H [43インチ]のレビュー
  • 43U7H [43インチ]のクチコミ
  • 43U7H [43インチ]の画像・動画
  • 43U7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7H [43インチ]のオークション

『買って良かったテレビです』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7H [43インチ]を新規書き込み43U7H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

買って良かったテレビです

2023/10/14 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7H [43インチ]

クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

4Kで原神やりたくて、ゲーム対応、倍速機能を目当てに購入しました

PS5で4K画質でやる原神は感動ものです!
すごく綺麗!

遅延もなく快適にゲームできますよ
幻塔も同じくとても快適です!
他のゲームについてはわかりません

本体の特徴としては、画面は明るく色鮮やかでかなり綺麗です
明るさで目が疲れてしまったので明るさを85%に下げたら全然疲れなくなりました

アニメを観てもとても綺麗
映画だと上下に黒帯が出るので映画観るならもっと大きい画面を選択したほうがいいかもしれませんね

音はいつもBluetooth接続でしか使わないので本体スピーカーの音質はわかりませんが、Bluetoothの音は最大にしてもそんなに大きくありません、それに機器と相性があるようでSONYのWH-CH510は何度やってもペアリングできませんでした

ファイヤースティックTVやPS5を介して観るより、このテレビ本体でアマプラを観たほうが映像がなめらかなので倍速はちゃんと効いてるみたいです

お値段を考えると超お買い得なテレビだと思います

書込番号:25463337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/22 09:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

疑うわけではないですが、購入情報多すぎるので
確認のため証拠を見せてください。

自分は本当に買ってるので画像アップします。

お願いします。

書込番号:25473657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

2023/10/23 01:22(1年以上前)

リモコンです
ついでにiPhone14Plusと
Galaxyのイヤホン

購入が多い→家族所有のもさわってレビューしてますので全て私の物ではありません
クレカは数えたら16枚持ってました

書込番号:25474695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/23 07:07(1年以上前)

リモコンからして本当に所有しているようですね。

疑って失礼しました。

なぜかiPhoneとかですけど。

書込番号:25474784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/23 08:09(1年以上前)

購入が多いってのはあなたのことじゃなくてここの掲示板に多いんじゃないかってことです。

書込番号:25474818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/23 13:00(1年以上前)

自分もリモコンとiPhone、イヤフォン画像アップします。

AirPods PROとBOSE QCEB2とiPhoneSEと13です。

下はiPad PROです。

普段は画面大きい方がスマホ使いやすいんですけど、
長電話の時にずり落ちそうになって持ち替えたり
滑って落としそうになっていたのでSEにしました。

長電話しても平気になったので喜んでいます。

書込番号:25475097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

2023/10/23 21:25(1年以上前)

ありがとうございます

原神を最高の画質でやりたくてPS5とこのテレビを購入しました
いろいろ探して一か月くらいは悩みましたが、ゲーム倍速対応でお手頃だとハイセンスしか選択肢なかったんですよね?
画面綺麗だけどグリグリ動く画面に酔って気分悪くなるのでまたスマホメインに戻りましたが今はiPad mini 7待ちです

書込番号:25475638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/24 05:57(1年以上前)

自分もPS5用です。

グランツーリスモやってます。

書込番号:25475972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/24 12:56(1年以上前)

クレカ数えたら12枚でした。AMEXもあります。SAISONのだけど(笑)

書込番号:25476382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

2023/10/24 21:32(1年以上前)

ほんとにPS5専用に最適なTVですよね
あとこのTV本体だとスペック不足なのかディズニープラスの4K映画はカクカク、音声途切れるなどするのですが、PS5を介してディズニープラス観ると全然大丈夫です

YouTubeの4K動画は問題なく綺麗に観れます

書込番号:25476962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

2023/10/24 21:34(1年以上前)

もしかして似た者どうし?笑

書込番号:25476967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/25 08:51(1年以上前)

クレカは枚数より限度額じゃないですかね。

100万以上のは1枚だけであとは80万60万30万とかです。

たぶんあなたの方がお金持ちだと思いますよ。

書込番号:25477413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/25 10:03(1年以上前)

わざと限度額下げたのもありますよ。

少額の決済用にできる限り下げてくれって言ったら
SAISONカードは5万が限度でした。

1万くらいにしたかったんですけどねぇ。

iPhone Plusうらやましいです。長電話にはSEの方が
都合いいんですけど他はでかい方が良いですよね。

Androidでデカくて安いのないですかね?

Pixelしかないかなぁ。高いの無理だしスペックそんなに
良くなくても良いしなぁ。

オススメあれば教えてください。

書込番号:25477496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

2023/10/25 22:51(1年以上前)

クレカの件は失礼しました。

「購入が多い」と書かれていたので私のレビューを閲覧されてると思い、iPhoneとイヤホンもついでに写真に入れたのとクレカも何枚かレビューしているのでクレカ所持も書きました、ただそれだけの意味です。

クレカはコロナ時期に現金やめて、スマホ決済網羅するために申し込みしたのと、ポイ活で申し込みしたら審査通ってしまったのもあります。数えてみたら16枚になってました。どれも年会費無料のノーマルカードですよ。

Plusは慣れてしまうともう少し大きくてもいいな、て思いますよ。

AndroidはGALAXYの23FEが大きいけど安価で良いかもしれません。

次はGALAXY24ultraかiPhone16Plusか ProMAXにしようか検討してます。

書込番号:25478403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/26 08:13(1年以上前)

6.7でも小さいんですか。なんか夢が壊れました。6.1で我慢します。

見たところ女性みたいですけど、電話長くなったりした時重くないですか?男でも6インチくらいで長くなると重くなってくるのに。

力あるんですね。

オススメありがとうございます。新型みたいですね。

書込番号:25478684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 43U7H [43インチ]のオーナー43U7H [43インチ]の満足度4

2023/10/26 19:17(1年以上前)

スマホの大きさと性別は関係ないと思いますけど…
なぜか男性のほうが小さいスマホ選んでるような気がします

書込番号:25479402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/27 06:38(1年以上前)

性別関係ないですけど女性なのに力持ちですねって意味です。

俺は6インチでも重いです。

書込番号:25479971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/10/27 09:51(1年以上前)

せいぜい200グラム程度でしょうか。持ってないけど。

書込番号:25480149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7H [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43U7H [43インチ]
ハイセンス

43U7H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43U7H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング