『おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

最安価格(税込): ¥169,104 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

『おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

スレ主 myIDさん
クチコミ投稿数:5件

XRJ-55X90Kの購入を検討しています。
現在のテレビでMDR-HW700DSのヘッドホンを使用していますが、
調子が悪くなってきているので、この機会にヘッドホンの買い替えも検討しています。
Bluetooth接続のものは遅延があるようで、避けた方が良いと思っていますが、
遅延が起こらないワイヤレスヘッドホンのおすすめ製品はありますか?
音質や着け心地がMDR-HW700DSと見劣りしないような製品が望ましいです。

書込番号:25621067

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/13 21:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>遅延が起こらないワイヤレスヘッドホンのおすすめ製品はありますか?

遅延の無いワイヤレスヘッドホンは無い様に思いますm(_ _)m

Bluetoothだとテレビ側で音声タイミングの調整が出来るかどうかが重要だと思いますm(_ _)m
 <「リップシンク」などの機能が有るかどうか...
https://helpguide.sony.net/tv/jjp1/v1/ja/04-06_02.html


>音質や着け心地がMDR-HW700DSと見劣りしないような製品が望ましいです。

音質は価格に比例し、着け心地は人に依るので何とも言えませんm(_ _)m

書込番号:25621463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/02/14 12:50(1年以上前)

音や着け心地は視聴されたほうが絶対良いです。
候補はWH-L600か、今の機種の買い直しでは無いでしょうか?
一時期サラウンドヘッドホンは選択肢がありましたが、最近は減りましたね。

書込番号:25622128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 myIDさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/14 17:38(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
「リップシンク」を知らなかったので調べて見ます。

>偽業界人さん
ありがとうございます。
現在の機種MDR-HW700DSは新品がもう購入できないようで、
また、HDMI規格?が4Kに対応していないようですので、買い替えでの対応が難しそうで悩んでいます。
MDR-HW700DSの後継機が発売されれば一番良いのですが・・・

書込番号:25622425

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/14 19:05(1年以上前)

>myIDさん
こんにちは
WH-L600はだいぶ前に終了しており入手難です。

オーディオテクニカに、非圧縮デジタルワイヤレスで電波で伝送できるワイヤレスヘッドホンが有るのですが、送信機がφ3.5ステレオミニプラグでアナログ接続になります。

ブラビアの場合、ヘッドホン端子にミニジャックを挿すと内蔵スピーカーの音声が切れるので、ヘッドホン使う時にいちいちヘッドホンジャックを抜き差しすることになり面倒臭いです。

他の手としては、テレビの光デジタルは垂れ流しなので、そこからデジタル信号をとって、amazonなどで売っているDAコンバーターでアナログに直してオーテクの送信機に入れればいちいちジャックを抜き差ししないで使えます。

オーテクのヘッドホンは例えば下記です。
https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-DWL550

光デジタルからアナログを取れるコンバーターは例えば下記です。
https://amzn.asia/d/hPQi6SU

ご参考まで。

書込番号:25622525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 myIDさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/14 21:33(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
教えていただいた方法はとても参考になりました。
複数のヘッドホンも接続できそうなので、こちらで検討させていただきます。

書込番号:25622718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/15 08:24(1年以上前)

>myIDさん
補足です。送信機のアナログインがプラグ形状なので、コンバーターは下記の様なものがいいですね。
https://amzn.asia/d/4KZMmCz
ご参考まで。

書込番号:25623093

ナイスクチコミ!1


スレ主 myIDさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/15 09:01(1年以上前)

>プローヴァさん
補足情報を頂き感謝致します。
大変恐縮ですが、もう1点教えていただけますか?
先程教えていただいた、「DAコンバーターでアナログに変換してオーテクの送信機」という部分ですが、
「オーテクの送信機」とは、ヘッドフォンに付属しているトランスミッター(AT-DWL550T)が該当するのでしょうか?
それとも別の送信機が必要になりますでしょうか?

書込番号:25623130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/02/15 12:40(1年以上前)

WH-L600 アマゾンでもYahoo!ショッピングでも今のところ在庫ありますよ。
7000はアマゾンで在庫1でした。
まぁ、量販店では難しいでしょうが、、、

書込番号:25623343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/15 13:34(1年以上前)

>myIDさん
WH-L600は2万円台で売られていた商品です。
アマゾンは8万円台というプレミアム価格ですが、そんな値段で買うような商品ではないと思いましたので入手難という書き方にしました。

書込番号:25623410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/15 14:07(1年以上前)

>myIDさん
ヘッドフォン付属のトランスミッターの話です。

書込番号:25623456

ナイスクチコミ!1


スレ主 myIDさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/15 22:48(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信いただき、ありがとうございます。
すべての疑問が解決したので、お教えいただいた内容を参考に検討させていただきます。

書込番号:25624102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2022年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング