『不良品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,470¥16,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:520MB/s WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aの価格比較
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのレビュー
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのクチコミ
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aの画像・動画
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのオークション

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0ASandisk

最安価格(税込):¥10,470 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aの価格比較
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのレビュー
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのクチコミ
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aの画像・動画
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0A

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0A」のクチコミ掲示板に
WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aを新規書き込みWD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品

2023/03/31 20:09(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0A

オンラインショップにて新品を購入しましたが、クローンが出来ず色々と調べながら、自分で対応しましたが、結局出来ず、ショップに依頼した。結果、SSDの初期不良が判明。WDオンラインサポートに連絡したが、返金のみの対応で、パソコンショップにて取られた修理代金の支払いは無く、事情は聞いてくれなかった。自分では不良品かどうかの判断は分からなかったので、どうする事も出来なかった。WDさんの対応もイマイチ、もう買いません。皆さんもおきおつけ下さい。

書込番号:25203422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/03/31 21:03(1年以上前)

>ホットドックくんさん こんばんは

購入する前にここでの評価を見るべきです、3ポイント台は避けるべきです、4ポイント以上がおすすめです。

書込番号:25203488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2023/04/01 03:45(1年以上前)

なぜメーカーが修理代金まで払わなければいけないのか理解できません。
うまく動作しないならさっさと購入したショップに相談すべきです。
購入したオンラインショップに相談して動作確認なり交換なりしてもらえばよかったのに、売買に関係ないパソコンショップに動作化させたのは御自身の都合でメーカーには関係のないことです。
そこでかかった費用までメーカーが負担する必要はないでしょう。
メーカーとして極普通の対応をしただけです。

不具合品かどうか自分で判断出来ないとしても、オンラインショップだから相談できない訳ではないのだからそっちに相談していれば無駄な出費をしなくてもすんだと思うのですが。

書込番号:25203797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BIGNさん
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/01 07:43(1年以上前)

ちなみに会社PCでWD BuleのSATA SSDを3年以上使ってるけど(ほぼ電源つけっぱなし)全く問題なし。自宅PCはNVMeのSN750SEとSN770でこちらも問題なし。この製品だけ何故壊れやすいかは分かりませんがWDのSSDは全体的に信頼性は高いと思ってます。

書込番号:25203921

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11214件Goodアンサー獲得:641件

2023/04/01 08:05(1年以上前)

WD Blue SA510 1TB  ★1つのアマゾンカスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0B49KF1PW/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

そこそこ不良報告がありますね。

どこのメーカーでも不良品はゼロではありませんが
購入前にリサーチは必要です。

"寄らば大樹の陰"のことわざの通り
多くの人が買われているモデルを選んだ方が賢明です。
人と同じじゃヤダ!と言うのならリスクを承知して買いましょう!

SSDならどれを買っても同じだろうと思っている人がいるみたいです。
だったら安い方が良いだろうは間違いです。

書込番号:25203952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/04/04 13:54(1年以上前)

ホットドックくんさん

とんだ災難でしたね。
当たりはずれはある様で、サムスン870も芳しくないようですね。

書込番号:25208721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0A
Sandisk

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0A

最安価格(税込):¥10,470発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Aをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング