『バックカメラの後付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン LC 2022年モデル

『バックカメラの後付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン LC 2022年モデル絞り込みを解除する


「ラパン LC 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン LC 2022年モデルを新規書き込みラパン LC 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラの後付けについて

2025/02/21 18:42(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ラパン LC 2022年モデル

クチコミ投稿数:106件

ラパンlc にパナソニックのカーナビCN-RZ875を付けているのですが、バックカメラは付けませんでした。このたび、パナソニックのCY-RC110KDというバックカメラを取り付けようと考えています。
そこで、お尋ねですが、カーナビとバックカメラをつなぐケーブルが必要ですか。
いろいろ調べましたが、なかなか答が見つからず、こちらで皆様のお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26083643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/21 20:53(10ヶ月以上前)

カプラーオンで大丈夫じゃない?
ナビ側は専用ハーネス使用していたら何もする事ないと思うのですが。

書込番号:26083772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/21 22:00(10ヶ月以上前)

>p10マニュアルさん

>いろいろ調べましたが、なかなか答が見つからず、

配線はカメラに付属されます。
ご自分で取付ですか?
がんばってください。

書込番号:26083850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/21 22:04(10ヶ月以上前)

ここで取説見れます。

https://car.panasonic.jp/support/manual/camera/data/rc110kdtop.html

書込番号:26083855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/22 00:21(10ヶ月以上前)

すみません。
CN-RZ875って純正ナビですか?

こんな変換コードが必要です。

書込番号:26083952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2025/02/22 07:09(10ヶ月以上前)

香瑩と信宏さん
コメントありがとうございます。
ディーラーで取り付けてもらったので、純正ナビだと思います。

書込番号:26084085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/22 17:05(10ヶ月以上前)

色々調べたら、カメラ接続ケーブルはナビに添付されてるみたいですが、
もしなければネットで探すと売っています。

書込番号:26084779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2025/02/22 19:36(10ヶ月以上前)

香瑩と信宏さん 
コメントありがとうございます。ナビの付属品は、ないですね。探してみます。品番とかお分かりですか?

書込番号:26084993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2025/02/22 19:38(10ヶ月以上前)

>のり太郎 Jrさん
コメントありがとうございます。

書込番号:26084997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2025/02/23 10:39(10ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
ネットで調べたら、純正ナビに市販カメラの場合は接続ケーブルは、不要のようですが?

書込番号:26085668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/23 11:09(10ヶ月以上前)

>p10マニュアルさん
もしかしたら、接続コード既に取付けてあるのかもしれませんね!

一度ナビ外して確認してみては。
ナビ側カメラの入力は12ピンコネクタなので、もし接続コードがなければ購入しようとしているカメラは直接接続できません。

書込番号:26085716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2025/02/23 11:20(10ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
よく分かりました。ご親切にありがとうございました。

書込番号:26085731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン LC 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン LC 2022年モデル
スズキ

ラパン LC 2022年モデル

新車価格:164〜186万円

中古車価格:99〜209万円

ラパン LC 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパン LCの中古車 (889物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング