『mini b-casカードのスロットルはありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥98,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,802

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,802¥119,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥80,812 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,802 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『mini b-casカードのスロットルはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

mini b-casカードのスロットルはありますか?

2024/04/03 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

スレ主 BeckyISHIIさん
クチコミ投稿数:9件

43Z670Lを購入の方に質問します。
ACAS方式に変更されたと知りました。

裏面にmini B-casカードを刺すスロットルは有りませんか?

書込番号:25685054

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/04/03 12:36(1年以上前)

>BeckyISHIIさん
こんにちは。
スロットはありませんよ。
ACAS情報は内蔵基板のチップに入っていてメニューから番号は見れます。

書込番号:25685064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2024/04/03 17:15(1年以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/z670l/spec

書込番号:25685329

Goodアンサーナイスクチコミ!5


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2024/04/03 17:23(1年以上前)

>BeckyISHIIさん
購入者限定で聞かずとも、4Kの受信には、ACAS必要なのでわかりますよ。
一部、全録のレコーダなどに、ACASとBCAS併用機があります。
その場合、どのチューナがACASを使うのか?BCASを使うのか?確認した方が良いでしょう

書込番号:25685336

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2024/04/03 17:23(1年以上前)

スロットル(Throttle): 車両や航空機が搭載するエンジンへの燃料流量を操作する装置、またはその操作レバー。

スロット(slot): 細長い溝やすきまの意・・・・工作物などの溝穴、動販売機・公衆電話などの料金の投入口 等

書込番号:25685339

ナイスクチコミ!6


スレ主 BeckyISHIIさん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/04 10:12(1年以上前)

スロットル(笑)失礼しました。
4K初心者なのでお許しください。ACASは4K仕様なのが初めて知りました。
この670ZにはACASチップが、背面からUSBのようなもので指してあるのでしょうか?
画像があればわかるのですが、確認してもいいですか?

書込番号:25686196

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2024/04/04 10:45(1年以上前)

USB差し込み式であったのは、一番最初の4K REGZAのみ
4k放送開始の際に、後から郵送されるものでした。

今は、基盤に付いていますから、外から見えません。交換できません。
BCASと違い、ACASまわりの不具合いが起きた時は、修理行きです。

書込番号:25686229

ナイスクチコミ!2


スレ主 BeckyISHIIさん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/04 12:46(1年以上前)

そうえしたか、時代は変わってますね。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25686344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/04/04 12:59(1年以上前)

>>この670ZにはACASチップが、背面からUSBのようなもので指してあるのでしょうか?

いいえ。
記載したとおり、
>>ACAS情報は内蔵基板のチップに入っていてメニューから番号は見れます。
です。

書込番号:25686362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥98,802発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング