『HDMIによるリンク機能について』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 50Z570L [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥82,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,000¥154,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥82,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

『HDMIによるリンク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIによるリンク機能について

2022/10/02 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日、50Z570Lを設置しました。ブルーレイレコーダーが4台あり、HDMI1に接続したときはブルーレイレコーダーの録画一覧等のボタンを押すだけでテレビもレコーダーも電源が入り、レコーダーのボダン通り起動します。つまり、リンクが働きます。でも、HDMI2、3、4に接続した機器は、リンクが働きません。
レコーダーを入れ替えて起動確認していますので、レコーダーやケーブルには問題はありません。
何か特別なことをしないと、HDMI2、3、4での接続ではリンクが働かないのでしょうか。

また、リンクで切り替わらないので入力切替ボタンで入力を切り替えようとすると、電源を入れていない、何ら操作していない機器まで電源が入ってしまいます。
4台の接続がだめなのかと、今はHDMI1と2の2台にしか繋いでいませんが、HDMI2はリンクが働かない状況です。

ファームウェアは更新しました。これは不良なのでしょうか。

書込番号:24949094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/10/02 22:10(1年以上前)

レコーダーは最大3台までじゃない?

4台繋いでしまったのが悪さしてる可能性があるので2台(3台)にした状態でHDMI連動設定を一旦オフにする、その後TV本体の電源を押しっぱなしにして再起動してから再度HDMI連動設定をオンにしてみる

書込番号:24949145

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/02 22:21(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>何か特別なことをしないと、HDMI2、3、4での接続ではリンクが働かないのでしょうか。

「HDMIケーブルで繋げば、勝手にテレビやレコーダーのHDMI連動設定が最適な状態に変更される」
とか思っているのでしょうか?

もう一度、全ての機器の取扱説明書の「HDMI連動」について確認し直して下さいm(_ _)m

「動作の確認」だけでは無く「設定の確認」も必要ですm(_ _)m

書込番号:24949171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2022/10/02 22:26(1年以上前)

>幸村の野望さん
こんばんは
テレビは今回Z570Lに入れ替えで、今まではレコーダーは別のテレビに繋がっていたのですよね?
であれば、レコーダーのリンクが前のテレビの情報を覚えていて動作不全を起こしている可能性があります。

一度テレビと全てのレコーダーのコンセントを抜いて10分ほど必ず放置してから再度コンセントを入れてみて下さい。
これでHDMIリセットがかかるはずですので、直るかもしれません。

HDMIリンクの仕様はレコーダー3台までなので、とりあえずレコーダーは3台までにしてやってみてください。

書込番号:24949179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/10/02 22:41(1年以上前)

ごめんなさい。どっちの「返信する」を使ったらいいのかわからないので、一番下の「返信する」で返信します。

>どうなるさん
どうなるさんの言うとおりにやってみたところ、うまくリンクするようになりました。ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん、プローヴァさん
早速の返信ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:24949203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込):¥82,000発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング