『画面が暗くなる問題』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+2,694円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥132,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+2,694円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『画面が暗くなる問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が暗くなる問題

2024/06/20 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z570L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z570L [43インチ]の満足度1

本製品を購入10ヶ月ぐらいですが、最近突然が真っ暗になる問題が発生しましています。
本日で3回目。ゆっくりと暗くなって、ほぼ見えない状態。電源ON/OFFでも解消せず。
コンセントの抜き差しで解消。
間欠現象なので修理の依頼が困難な状況。

過去の書き込みで同様の問題が起こっていないようなので、
単なる故障かなと推測。

壊れるのは仕方ないにしても間欠障害は・・・。
ちゃんと壊れて欲しいもんです。

書込番号:25780049

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件 REGZA 43Z570L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z570L [43インチ]の満足度4

2024/06/20 15:30(1年以上前)

明るさ検出機能が故障しているのかもしれませんね。
センサーの前に何か置いたりしてませんか?
とはいえ、まだ購入して1年経っていないなら、保証期間内なのでさっさと修理に出した方がいいと思いますよ。

書込番号:25780215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/06/20 15:52(1年以上前)

>kakakuxさん
こんにちは。
サービスを呼んでもその場で症状が再現しないことを心配しているのですよね?

そこそこ頻繁に症状が起こるなら、起こった時にスマホで動画を撮影しておきましょう。
コンセント抜き差しで直るところまで映しておけばOKです。
そのうえでサービスを呼べば、その場で再現しなくても動画を見せれば基板交換等々の修理対応をしてもらえるかと思います。

書込番号:25780240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/20 19:02(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>間欠現象なので修理の依頼が困難な状況。

については、

>ゆっくりと暗くなって、ほぼ見えない状態。電源ON/OFFでも解消せず。
>コンセントの抜き差しで解消。

をスマホの動画として撮影しておき、サービスに見せれば良いと思いますm(_ _)m

リモコン操作でどうなるのか(チャンネルを変えると音声が変わる事でチャンネルも変更されているのが判る)など。、リモコンがカメラフレームに入る様に撮影すると「何をしているのか」も説明しなくて済むと思います(^_^;
 <画面だけ撮影しても「操作しているフリ」なのかも知れませんからね...

レグザは「消画」の機能が無いハズなので、テレビ放送の音声だけが出るのは「液晶パネルユニット」の故障だというのは直ぐに判ると思いますm(_ _)m

書込番号:25780430

ナイスクチコミ!7


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z570L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z570L [43インチ]の満足度1

2024/06/23 12:46(1年以上前)

発生頻度が1日1回ぐらいになってきたため、
本日(日曜日)に購入元のヨドバシカメラに電話して、
明日(平日)、東芝のエンジニアから電話を受けて訪問日程調整となりました。

次回の発生時に録画を試みます。

書込番号:25783909

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z570L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z570L [43インチ]の満足度1

2024/07/05 17:28(1年以上前)

本件、解決したので情報共有です。

画面が暗くなる問題が発生
数日に1度の発生頻度が1日1回程度になる前に購入元のヨドバシカメラへ連絡
東芝のエンジニア?から連絡があってオンサイト日付調整
1日2回発生する日もあったが、通常1日1回継続発生
先週土曜日にエンジニア訪問、訪問前に画面が暗くなったので現象を見せる
これが原因とは断定出来ないがという前置きで、電源基板を交換で様子見となった
交換後本日で1週間経過したが再現はゼロなので、電源関連が問題だったと思われる

以上です。参考になれば幸いです。
ps.中身はスッキリしてますね、テクノロジーを感じました。

書込番号:25799352

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング