『おすすめの外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65M550L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
  • バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
最安価格(税込):

¥98,780

(前週比:-108円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,780¥113,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550L [65インチ]とREGZA 65M550M [65インチ]を比較する

REGZA 65M550M [65インチ]

REGZA 65M550M [65インチ]

最安価格(税込): ¥104,944 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550L [65インチ]のオークション

REGZA 65M550L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,780 (前週比:-108円↓) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65M550L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550L [65インチ]のオークション

『おすすめの外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの外付けスピーカー

2025/07/28 16:44(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]

スレ主 pochitoraさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 50M550L [50インチ]のオーナーREGZA 50M550L [50インチ]の満足度3

最近購入しました。音楽番組をよく見るため音質の悪さが気になり、外付けのスピーカー購入を検討しています。おすすめの外付け方法、または皆さんはどのような方法で外付けスピーカーを利用しているか教えてください。あまり高価ではなく、場所も取らない方法が希望です。テレビの近くに置く場所がないので、可能であれば配線なしで離れた場所で利用できるスピーカーがあれば理想的ですが、音が顕著に遅れるようなら直接つなぐ方法で考えています。お手数ですが初心者向けに説明お願いします。

書込番号:26249630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/07/28 17:42(5ヶ月以上前)

>pochitoraさん

色々制限あるなら、いっそネックスピーカーを検討されては如何でしょう。
肩掛けなので、基本設置スペースは不要です。
大音量にしなくても迫力ある音が楽しめるのがメリットです。
音質重視ならソニー辺りが良いと思います。
下記などを参考にどうぞ。
https://ikebukurogu.com/gadget/neckspeaker-for-regza.html
https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec035=1&lid=shop_pricemenu_hotspec_0171_1

書込番号:26249668

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/07/28 21:50(5ヶ月以上前)

一般的には、今一番スタンダードなのはサウンドバーでしょう。
テレビとの相性が一番良く、使い勝手も良好です。
テレビ前に置き場所が無いなら、壁掛けも可能です。
安価な物でもテレビ内蔵スピーカーより確実に音質アップできると思います。
https://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/

書込番号:26249872

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 pochitoraさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 50M550L [50インチ]のオーナーREGZA 50M550L [50インチ]の満足度3

2025/07/29 07:56(5ヶ月以上前)

>ひまJINさん
アドバイスありがとうございます!
ネックスピーカー、サウンドバー、いろいろなタイプのスピーカーがあるんですね。
とても参考になりました。
サウンドバーならテレビ下の隙間に置けそうです。
ありがとうございました!

書込番号:26250088

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/07/29 08:16(5ヶ月以上前)

>pochitoraさん
こんにちは。
薄型テレビの音質を改善する安価な方法としてはサウンドバーですね。
HDMI ARC同士を接続すれば、テレビのオンオフに連動し、テレビのリモコンで音量調整できます。
安いものでは下記あたりがお勧めです。

ヤマハ SR-B30A
polk SIGNA S3
デノン DHT-S218

書込番号:26250102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pochitoraさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 50M550L [50インチ]のオーナーREGZA 50M550L [50インチ]の満足度3

2025/07/29 15:00(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
おすすめのサウンドバーありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:26250359

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochitoraさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 50M550L [50インチ]のオーナーREGZA 50M550L [50インチ]の満足度3

2025/07/29 15:14(5ヶ月以上前)

テレビをテレビ台の上に置いています。サウンドバーもテレビ台の上に設置しようと思ったらいろいろ不都合が多く、(サウンドバー位置が床に近かったり、サウンドバーを置くとテレビのリモコン受信部が隠れたり)、テレビの上に設置できるおすすめの方法ありますか。自分で調べたところ、テレビの裏に固定する「サウンドバーマウント」というのをみつけたのですが、REGZAのこの機種に取り付け可能なのかよくわかりません。できればこの機種で使える具体的な商品のアドバイスいただけると助かります。

書込番号:26250366

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/07/31 08:36(5ヶ月以上前)

>pochitoraさん
本機のスタンドは低く、スタンド下部から画面下部までが45mm位になります。サウンドバーの高さはだいたい67-68mm程度ですので、テレビの下部が隠れます。通常ソファとテレビボードの位置関係は、目の高さから画面を見降ろすような配置になると思いますので、サウンドバーをテレビの前寄りに置ければ、画面は殆ど遮らない配置は可能かと思いますが、テレビボードの奥行きがぎりぎりの場合、それも難しいですね。

ということで、サウンドバーを上に付けたくなる気持ちはわかりますが、薄型テレビは重量は軽く、重心もテレビの下部の方に集中しています。サウンドバーをテレビ画面の上に付けると重心が上がってしまいますので、地震などが起きた際に倒れる危険性が高くなります。

テレビ単体で使うなら、付属の耐震ベルトをテレビボードの裏にねじ止めしておけば倒れるのは防止できます。メーカーもこういう条件でテストしています。ですが、重心が上がるとメーカー想定外になってしまいます。
なので、サウンドバーをテレビの上部に付けるのはお勧めしません。

そのあたり理解した上で自己責任で良いとおっしゃるなら、サウンドバーマウントは使えます。本機もVESA対応のネジ穴による壁掛けに対応していますので、同じVESA穴を使うこのようなマウントも使えるでしょう。

テレビの下に15mm位の板を敷いてテレビをかさ上げしたりする工夫をしている人は多いですね。ホムセンで棚板の化粧板などを買ってくると安上がりです。

書込番号:26251640

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochitoraさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 50M550L [50インチ]のオーナーREGZA 50M550L [50インチ]の満足度3

2025/07/31 10:33(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、テレビの薄さを考えると、数キロの重さのサウンドバーを支えるのは負荷が大きい気がしてきました。
下に台を置くなど、別の方法を検討してみます。
的確なご意見ありがとうございました!

書込番号:26251706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部コンテンツの立ち上げの速さ 0 2025/10/27 23:34:38
55800円 2 2025/12/14 11:40:12
ミラーリングについて 16 2025/08/19 11:54:08
おすすめの外付けスピーカー 8 2025/07/31 10:33:20
録画中が分かりにくい 1 2025/07/28 12:56:24
Costco明和 65インチ 0 2025/05/07 16:09:54
Regza 40J7からの買い替え 0 2025/05/05 10:36:34
駆動時間について質問です 2 2025/04/22 5:58:38
皆さんの映像設定を教えてください 6 2025/04/09 15:37:44
WEBブラウザ 3 2025/04/11 19:53:13

「TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550L [65インチ]

最安価格(税込):¥98,780発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング