『配信をecho showもしくはiPadで4台表示できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

Tapo C320WS

  • 2K QHD解像度で8倍まで対応するズーム機能を搭載した屋外セキュリティWi-Fiカメラ。IP66をクリアした防じん・防水性を備える。
  • 夜間でもフルカラーで確認可能な「フルカラーナイトビジョン」と、暗い場所でも高画質の映像を実現する「スターライトナイトビジョン」を搭載。
  • ライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を採用。また、内蔵マイクとスピーカーを通して双方向通話ができる。
最安価格(税込):

¥6,195

(前週比:-1,505円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,195

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,195¥8,470 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C320WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

Tapo C320WSTP-Link

最安価格(税込):¥6,195 (前週比:-1,505円↓) 発売日:2022年 4月25日

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

『配信をecho showもしくはiPadで4台表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C320WS」のクチコミ掲示板に
Tapo C320WSを新規書き込みTapo C320WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C320WS

320wsを4台購入して自宅の角にそれぞれ設置して4台運用して来月で一年となります。ファームウェアの不具合が一度出た以外は動作も安定しています。

ただ使っていく中で、スマホやパソコンではなくモニターで4台それぞれの今の様子を閲覧できないかなという疑問が出てきました。よくある防犯カメラだと小さな画面で確認したりPCモニターと録画ユニットを接続して閲覧できるなどありますが、320wsを使用した事例がなく質問させて頂きました。

私として考えていたのがecho showシリーズでと思っていたらアレクサ対応の文字がなく非対応かなと思い悩んでますが人柱になるかなとも思っています

書込番号:25612051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/02/06 13:12(1年以上前)

基本、Echo ShowからTapoカメラのライブ動画を見ることは出来ます。
EchoでTapoスキルを有効にして呼びかけるだけです。
https://www.amazon.co.jp/TP-Link-Tapo/dp/B07TFDRB34

下記レビューはTapo C200ですが、使用例を確認できます。
https://hikakumo.com/tapo-c200-review/#index_id8

ただ、写せますが、継続時間は10分程度です。
常時映してモニター代わりにはなりません。
それぞれのカメラに別の名前を付けて、見たいときに写す使い方になります。
常時映されたいのなら、別の方法を検討してください。

書込番号:25612087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/02/06 16:01(1年以上前)

下記にもある通り、Amazon echoやGoogle Homeで映し続けられないのは仕様です。
https://www.tapo.com/jp/faq/55/

上記FAQにあるように、Tapoアプリで同じWiFi下なら見続けられるようです。
iPad、Androidタブレットなどで、画面消灯しない設定にすれば実現可能かも知れません。
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/80/

4分割すれば、1個の画面で4台のカメラも写せます。
高性能な機器で無くても良いと思います。
まずは、お手持ちのスマホ等で確認されれば良いかと思います。

書込番号:25612274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/02/17 08:39(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
家にあったiPhoneSE 2世代にtapoアプリを入れて画面消灯せずにやったらできました。

繋ぎっぱなしなのでたまにアプリが落ちますがそれでも毎日見れるのは便利になりました。

教えてくださりありがとうございました!

書込番号:25625600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C320WS
TP-Link

Tapo C320WS

最安価格(税込):¥6,195発売日:2022年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C320WSをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング