『お使いの方!どうでしたでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:500MB/s SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

SUNEAST SE90025ST-01TB旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 7月 4日

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

『お使いの方!どうでしたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNEAST SE90025ST-01TB」のクチコミ掲示板に
SUNEAST SE90025ST-01TBを新規書き込みSUNEAST SE90025ST-01TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いの方!どうでしたでしょうか?

2022/10/22 21:51(1年以上前)


SSD > 旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB

クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

この価格で5年間保証付きなら普通に安心して購入出来ますが、クルーシャルやキオクシアなどのSSDと比べて遜色ない使い心地でしたでしょうか??
もっともSSDなんてどれも高速なアクセスなので違いはHDDほどハッキリとは分からないですけど、あまりにも安過ぎるので。
国内メーカーのようですが、特に問題無ければこの製品がスタンダードとなりそうです。
ヨドバシでも普通に扱ってるような製品なので、品質や性能に関しては特に問題は無さそうかな??

書込番号:24976404

ナイスクチコミ!4


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/22 22:25(1年以上前)

>K-42RとM-42Rで悩む人さん

アマゾン の 3☆ 以下 の レビューを見て、リスクテイク できるなら いけそうな 気がするよね。
ただ、 なんとなく 他の有名ベンダーの SSD に比べて 3☆ 以下 の % が多いのが気になるよね。

https://www.amazon.co.jp/SUNEAST-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-NAND%E6%8E%A1%E7%94%A8-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88-SE90025ST-01TB/dp/B0B7BJF287/ref=sr_1_1?keywords=SUNEAST+SE90025ST-01TB&qid=1666444315&qu=eyJxc2MiOiIxLjIxIiwicXNhIjoiMC42MSIsInFzcCI6IjAuNTgifQ%3D%3D&sr=8-1

書込番号:24976452

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/22 22:35(1年以上前)

>>この価格で5年間保証付きなら普通に安心して購入出来ますが、クルーシャルやキオクシアなどのSSDと比べて遜色ない使い心地でしたでしょうか??

だから3年保証なのでしょう。

書込番号:24976464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/23 00:04(1年以上前)

アマゾンのストア情報には5年保証とか書いてあるし、化粧箱には3年保証って書いてあるし、こういう紛らわしい事はやめて頂きたいですね。
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A3Q8IHDBAM5K7D&asin=B0B7BJF287&ref_=dp_merchant_link&isAmazonFulfilled=1

書込番号:24976556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/23 00:09(1年以上前)

>Gee580さん

元々、私自身がアマゾンのレビュー自体を全く信用していない事も一理ありますからね。
確かにサクラチェッカーでは異常は見当たらないものの、今まで数え切れない不正レビューに泣かされ、無駄な物を買わされ、痛い目に遭っておりました。いい勉強になりましたよ。(^^;

書込番号:24976561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/23 00:14(1年以上前)

キオクシアも3年保証かぁ。。
https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-ck960s_j.html

結局は現段階ではクルーシャルが一番信頼性が高いSSDって事か。
少し値上げしましたよね。クルーシャル。
先日まで1万円だったのに。。

書込番号:24976565

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/23 01:33(1年以上前)

>K-42RとM-42Rで悩む人さん
>確かにサクラチェッカーでは異常は見当たらないものの、今まで数え切れない不正レビューに泣かされ、無駄な物を買わされ

だから、 ”3☆ 以下 の レビュー” だよね。 4とか5はもちろん信用できないからね。
”3☆ 以下 の レビュー”でも、 論理的でない レビューは もちろん排除だよ。

書込番号:24976633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/23 04:53(1年以上前)

あそこは3以下だろうと全部1だろうと、レビュー自体が全て信用出来ないです。
嘘レビューとか、いい加減な投稿が非常に多いのでアテにはならないですね。
時々、コイツ宇宙人か?と思うような意味不明な文字の羅列とかも見掛けましたし。

書込番号:24976678

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/10/23 07:08(1年以上前)

>国内メーカーのようですが、

SUNEAST展開してる旭東エレクトロニクスはメーカーでなく商社だとおもうが。
https://suneast.co.jp/company.html

どこかに発注して製造させた製品でも「ファブレスメーカー」っていい方はあるかもしれんが、
従業員規模からいっても自社設計してるとは思えない。
どう考えてもクルーシャルやキオクシアと同列に並べちゃいけねぇと思うわ。

書込番号:24976733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/23 12:27(1年以上前)

商社?
商社と言えば、あの「CFD販売」も有名ですね。
5年間の「安心」が欲しけりゃ黙ってクルーシャル買えって事か。
了解です。

書込番号:24977094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2022/10/23 13:07(1年以上前)

>K-42RとM-42Rで悩む人さん
クルーシャルのでも3年保証のものありますよ
https://www.crucial.jp/ssd/bx500/ct240bx500ssd1
こちらは5年保証
https://www.crucial.jp/ssd/mx500/ct1000mx500ssd1
ものによりけりでしょう、

書込番号:24977148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNEAST SE90025ST-01TB
旭東エレクトロニクス

SUNEAST SE90025ST-01TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 7月 4日

SUNEAST SE90025ST-01TBをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング