2022年 6月21日 発売
Soundcore Infini 2 A3373N11
- フルレンジ2基と内蔵サブウーハー1基を搭載し、臨場感あふれるシネマ体験を提供する2.1chサウンドバー。120Wの出力が可能。
- 独自の「BassUpテクノロジー」により低域を強化し、より深く、強い低音を実現。Bluetooth接続以外にHDMI、AUX、USB-A、光ケーブルなどに対応する。
- より深く映画を楽しめる「ムービーモード」、曲の細部まで聴き取れる「ミュージックモード」、セリフをクリアに聴ける「ボイスモード」の3モードを搭載。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ホームシアター スピーカー > ANKER > Soundcore Infini 2 A3373N11
本機を購入し配送待ちなのですが、ドルビーデジタル、
AACには対応していないと言うことですが、音声出力は
PCMかオートにするのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:25181746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビの音声出力設定ですよね。
オートだと5.1ch音声でAAC出力するでしょうからPCM設定でしょう。
AACには非対応のようですがDolbyも対応してないんですかね。
書込番号:25181764 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>口耳の学さん、仕様書を見る限りドルビーオーディオには対応とは明記してないんですよね。
書込番号:25181931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まこざいるさん
AACに対応していないとマニュアルに有るので、テレビ側はPCMかオート設定しか方法ないですね。
ARC対応していますので特に問題無いと思います。
書込番号:25181990 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ダイビングサムさん、ありがとうございます。
了解しました。
書込番号:25181996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ANKER > Soundcore Infini 2 A3373N11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/15 16:55:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









