フォクトレンダー MACRO APO-ULTRON 35mm F2 X-mount
- 大口径でコンパクトな標準マクロレンズ。富士フイルムXマウント専用として設計された「Xマウントレンズ」シリーズ。
- 電子接点を搭載し、レンズとボディ間で信頼性の高い電気通信を実現している。なめらかな操作感覚のフォーカシングを実現し、微妙なピント調整が可能。
- 最短撮影距離は0.163m。ピント調整にはフロントフォーカス方式を採用し、遠距離から近接領域まで全領域での高画質を担保する。
フォクトレンダー MACRO APO-ULTRON 35mm F2 X-mountコシナ
最安価格(税込):¥76,500
(前週比:±0
)
発売日:2022年 8月 8日
レンズ > コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-ULTRON 35mm F2 X-mount
先日、初めて本格的に使用してみました。
マクロ的な撮影はまだですが、風景、スナップ、物撮りにも
十分使えそうです。
解像度、立体感も十分に堪能できるレンズと思いました。
拙い画像ですが、参考になればと思います。
全て、JPEG撮って出しです。
皆さんの、作例も拝見してみたいです。
書込番号:24978947
10点
>リンクーさん
こんにちは。
ユーザーではないですが。
F2の標準ハーフマクロだと
OM50mm F2マクロを思い出します。
F2だと通常のレンズとしても
充分な明るさですね!
書込番号:24979397
1点
>とびしゃこさん
返信ありがとうございます😊
明るいレンズで、さらに、ハーフマクロなので
寄れるという事で、、活用範囲は広いですね。
そして、小さくて軽いというのも魅力的ですね。
書込番号:24980504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンクーさん こんにちは
ハーフマクロと言っても APS-Cカメラの場合 センサーサイズマジックで 1.5倍拡大できるので
フルサイズのハーフマクロよりは 大きく写せて 近距離撮影有利ですよね
書込番号:24981160
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-ULTRON 35mm F2 X-mount」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/30 17:07:36 | |
| 2 | 2024/04/05 19:27:19 | |
| 4 | 2022/10/30 23:26:46 | |
| 4 | 2022/08/20 6:17:33 |
「コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-ULTRON 35mm F2 X-mount」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














