『Z-RV eHEV FF Zの総額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『Z-RV eHEV FF Zの総額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

Z-RV eHEV FF Zの総額について

2022/11/06 07:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:4件

eHEVのFF Zグレードを購入検討していますが、あまり新車購入の経験がありません。
値引き交渉にあたり、皆さんの契約額を目安にできたらなあと思います。支払い総額教えてもらえませんか?
オプションは、マットとETCくらいです。

書込番号:24996622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5751件Goodアンサー獲得:156件

2022/11/06 07:31(1年以上前)

オプション少ないとなおさら値引き少ないよ

書込番号:24996631

ナイスクチコミ!5


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/06 08:52(1年以上前)

まだ正式発表がされていなくて,先行受注になっていて,納期が来年の9月以降とかでしょ?

値引きを当てにして買える車じゃあないと思うよ。
どうしてもだったら,3つか4つ,販社を違えて商談になるけど?
注文しないと,順番がどんどん後ろになりそうな車だよ?

書込番号:24996728

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2022/11/06 09:50(1年以上前)

Zの場合ETCは標準装備になるので、マットのみになりますね。
他の方も仰られている通り発表発売前なのと、オプションをあまり付けないのであれば値引きは良くて5万くらい?だと思います。

書込番号:24996803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/06 17:34(1年以上前)

e:HEV FF Z ブラック(オプションなし、マットは社外予定)
支払い総額の詳細は言えないのですが400万円以下です。(下取りなし)

私の場合初期予約が落ち着く9月後半から商談を開始し10月初旬に価格交渉に入りました。
(実際にTwitterなどで様子を見ながら予約の報告などが減るのを確認したりしていました)

初期予約の勢いが落ちたタイミングを狙ったため割引が大きかったと思います。

これからは試乗が始まるタイミングなので値引きはおそらく絞られてくると思います。
5万〜よくて10万程度になるのではないでしょうか。

でも先の方がおっしゃっているように、この車種の場合待っていると納期が大きく後ろにずれこむと思われます。
ですので値引きよりも納期を優先的に考えて動いた方がいいと思います。

書込番号:24997490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/11/06 20:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
値引きは厳しそうですね。
そうなると、予算としてはeHEV Xも検討対象になりそうです。
納期はあまり気にしていませんので、試乗できるようになってゆっくり検討したいと思います。

書込番号:24997824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 16:18(1年以上前)

9月5日に予約しました。E;;HEV Z 2WD ブラック
マットとETCセットアップで環境税込みで410万くらい。免税になれば400万くらい。
私はプラス3万円の値引きより、少しでも早く乗りたかったから
あまり交渉はしていません。
でも下取りは買取に出します。ここで交渉します。

書込番号:24998913

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2022/11/07 20:08(1年以上前)

HONDAってそのディーラーで何回買っているかで値引きは違うと思いますよ。ちなみに自分は4回目だから結構いい額無条件で値引きしてくれましたよ。
安く買いたいなら県内販売実績で1番のHONDAディーラーで買うのが理屈的には1番安いと思いますよ。
当然仕入れ値安い訳だしね。

書込番号:24999252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2022/11/09 13:22(1年以上前)

>はるさめまんさん


こんにちは。私は先月Zの四駆を注文致しました。

注文書をスキャナーで取り込みここに載せようとやりましたが何故か出来ませんでした。

一時間余り奮闘しましたが出来ませんでしたので諦めました。

値引きは北海道は10万円程が限度のようです。

私は現金で79540円。用品、ドアカバー12760円から1760円引き。

あとはドラレコ取り付けがサービスとなりました。

あ、ごめんなさい、仕事に来てと催促が。戻りましたらもう少し書かせて頂きます。

すみません、失礼します。

書込番号:25001736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2022/11/09 22:49(1年以上前)

>はるさめまんさん 様

先程戻りましてもう一度やり直してましたら画像の貼り付けができましたのでご覧ください。

車体色に有料色、プレミアムクリスタルGMを選びましたので、車両本体価格418万円。

値引きは北海道は10万円程が限度のようです、と書き込みましたが8万円のまちがいです。

お詫びして訂正致します。車庫証明は自分で行いますので費用は計上されておりません。

値引き交渉はしましたがこれが限度でした。後、前の車に付けておりましたドライブレコーダー、

注文書に記載されていませんが、サービスで取付けて頂きます。あと希望ナンバーも無料です。

車を購入しますのに少しでも安く出費を抑えたいという思いはどなたも同じと思います。

地域や時期、前にも車を購入したか等で値引き額も変わってくることと思います。

車両本体価格からの値引き額が少なければ、検査登録手続代行費用等の代行費用の削減をお願い

するのも手かと思います。ゆっくりじっくり納得できる交渉をなさって下さい。

少しでも >はるさめまんさん 様 の参考になりましたら幸いです。

書込番号:25002577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/11/10 19:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

総額の落とし所を知っておかないと、いざ交渉の際に安直な契約をしてしまいそうでしたので、ある程度落とし所をイメージできた点で大変助かりました。

せっかく高い買い物をするのだから、これから長くお付き合いするのに悪いイメージは持たれたくない、営業マンさんにも過度に無理はさせられない、気が大きくならないように、10,000円の価値を100円と錯覚しないようにしたい。

そのような気持ちから、総額をお訊ねしました。

あと一週間くらいでしょうか。現車確認できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

書込番号:25003674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/11/14 14:49(1年以上前)

私はHEV Z AWD グレーを昨日契約して来ました。
自分の予算等を話しして結構詰めたかったのですが、車両の値引き自体は80,000ちょいしか引けませんでした。担当の営業マン曰く、車両の値引き限界とのこと。長く付き合ってる営業マンなのでそんなもんなんだろうと思います(その分オプション値引きは頑張ってもらいましたが)

今の契約で来年の12月納車になるとのことなので、早目の検討をオススメします。

短縮しないかなぁ?と期待しないで待ってますけど。

書込番号:25009359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/11/21 00:10(1年以上前)

本日、ehevZ FF契約してきました。
皆様のおかげで価格交渉はスムーズに進み、総額も納得の下取りなし400切り達成です。
オプションはETCセットアップとフロアマットのみ。
納車は12月ですが、これは仕方がありません。
一年間、モチベーションが保つかわかりませんが、楽しみに待っていようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25018519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/21 17:03(1年以上前)

先月に eHEV FF Z ホワイトを契約しました。
参考になれば幸いです。
初めて入ったディーラーで(今まではトヨタ車のみ)
車両価格、オプション(新車セット、ETCセットアップ、全席フットライト、レコーダー3CAM、グラスコーティンググランデ)
その他諸経費込み込みで420万円ジャストで契約しました。
お得だったのか、相場なのか、損してるのか解りませんがご参考になれば幸いです。

書込番号:25019230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 32 2025/11/01 18:48:39
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32
2025夏モデル契約 2 2025/05/31 20:44:11

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2952件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:256〜442万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (919物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング