『売れ行き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『売れ行き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

売れ行き

2022/11/26 17:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:79件

ZR-V HEV FFの購入を検討しています。1週間で納車日が延びていっているようですが、やはりかなり売れ行きはいい感じですか?  また、皆様はカラーは何色にされて内装色はどちらにされましたか?私はホワイトのマルーンで検討しています。

書込番号:25026165

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/26 21:22(1年以上前)

発売日4月21日までに3万台の受注があれば(楽勝に達成すると思います)
その時点で2年待ちになると思います。もしかすると受注ストップに
なる可能性も出てくると思います。

書込番号:25026565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3115件Goodアンサー獲得:258件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/11/26 22:50(1年以上前)

>あなご犬さん
早く契約した方が良いですよ。
今日聞いたところハイブリッドは再来年2月以降だとか。
ガソリンは6月くらいとか。
ハイブリッド試乗しましたが乗り心地滑らかで良い感じに仕上がってました。Zグレードは装備も充実ですがオプション次第で500万いきそうですけど、商談内容決まったら教えてください。

書込番号:25026717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2022/11/26 23:01(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
返信ありがとうございます。
もう2月になってるんですね。
ガソリンも再来年ですか? 私が聞いたディーラーでは8割がハイブリッドと言ってたのでガソリンは早いと思ってました。

書込番号:25026739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3115件Goodアンサー獲得:258件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/11/27 04:24(1年以上前)

>あなご犬さん
年が抜けてました。ごめんなさい。
ガソリンは来年です。

書込番号:25026922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2022/11/27 10:28(1年以上前)

何だか一年も先の納車って見当がつかないですね。
その途中でまた新車の発表もあるでしょうし

書込番号:25027196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kood-jinさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/27 13:59(1年以上前)

私も予約してきました
e:HeV Z AWD ブラックパールで内装色はマルーンです
11月中旬に契約して来年の12月だそうです。
車検が再来年の春まであるので万が一納車が遅れても流石にそこまでは何とかなるだろうと思って注文しました。

書込番号:25027493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2022/11/27 14:04(1年以上前)

>kood-jinさん
おめでとうございます。
ちなみに値引きはどのくらいあるもんですか?
これから行こうかなと検討中です。

書込番号:25027495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/11/27 16:17(1年以上前)

>あなご犬さん
私もHEV Z AWD ブラック、マルーンで契約中です。
初めは無難なパールで契約してましたが、ユーチューブ等を観て濃い目の色が似合うかなっと思いプラックに変更しました。
内装は折角のZグレードなのでマルーンを選択です。
9月の契約なのでお値引きは余り無く、車庫証明費用カットとDOPを後から選んでもの10%割引の条件でした。

書込番号:25027682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomu1210さん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/27 22:28(1年以上前)

私も今日契約しました。YouTubeで5万から10万の値引きで頑張るように言っていたのを参考にして交渉してみましたが、最上級グレードFFガーネット色でディーラーオプションをあまりつけなかったので、合計55000円程の値引きに終わりました。交渉が下手ですね。
一応来年10月納車なので、その際の下取り価格の方で頑張ってみようかと思います。
私の場合、今の車の車検が来年11月で切れるので、交渉するには弱い立場でした。
それより、行った販売店は10月納車分のキープは後4台しかないと話していました。本当かどうか?

書込番号:25028357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 07:12(1年以上前)

10月に予約しました。
e:HEV Z AWD ホワイト 内装ブラック、来年10月予定です。
本体値引きは5万と店長決済3万で8万だそうです、本契約はまだなのでディーラーオプションはこれから煮詰めていく予定です。

書込番号:25028702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 19:01(1年以上前)

昨日、新型ヴェゼルの点検ついでに試乗とオプションをほぼ決定させて残クレの審査の申込をお願いしてきました。
やはり今注文になると、再来年の1月から2月になるようです。(eHEV Z AWD)
9月下旬で先行予約しています。(eHEV Z AWDパールホワイト 内装ブラック)
来年8月下旬から9月上旬予定です。
本体3万、オプションから10%値引とプラスαです。北海道は本体値引渋いです。フェリーの輸送料5万ぐらいかかりますからね。
αの部分はヴェゼルに取り付けた社外部品(小物類)の移設等です。
オプションはけっこう付けたので、総額500万をわずかに切ったぐらいです。
北海道なのでスタッドレスタイヤとホイールは納車後、タイヤ専門店で購入予定です。
インチダウンした17インチのセットで20万ぐらいはしそうです。
昨日、ディーラーに確認したけど16インチは不可でした。ヴェゼルの16インチスタッドレスタイヤセットは売ることになりそうです。

書込番号:25029566

ナイスクチコミ!1


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/29 09:46(1年以上前)

>tomo9-sさん
私は価格表解禁初日にオーダーしてきましたが、5月予定で今の所変わらないそうです。(z ehev AWD)

もしよろしければ17インチスタッドレスのサイズを教えていただけないでしょうか。
先日ディーラー来訪時に聞いてみましたが、ブリヂストンとかに聞かないとわからないと言われました。
発売前の車なのでディーラーさんに聞いたのですが期待はずれの回答でした……

ちなみに当方は千葉県で値引きは5万円+社外ドラレコ取付費の負担のお願い程度でした。

書込番号:25030527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 16:16(1年以上前)

>12012.さん
他人のスレで恐縮ですが、「純正ホイールのリム幅とインセットについて」で書き込みしています。
225/60R17が純正タイヤの外径に近いです。
ホイールのリム幅とインセットについてはタイヤ専門店に任せるつもりです。

書込番号:25031065

ナイスクチコミ!0


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/29 20:28(1年以上前)

>tomo9-sさん
ありがとうございます。
確認させていただきます。

書込番号:25031436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/12/11 23:29(1年以上前)

>あなご犬さん
ディーラーともうお話しはされましたか?
購入の意思があるのであれば早く行ったほうが良いですよ。

書込番号:25049417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (948物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング