『最新納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『最新納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 最新納期情報

2023/04/29 16:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 零猫さん
クチコミ投稿数:8件

先週末商談・注文し、その時の納車予定は今年10月前後との事でした。今週ディーラーがメーカーに発注し、納車予定が7〜8月に早まりそうと連絡があり嬉しい誤算です。
注文したのはBSI無しのe:HEVです。少し前までは納期1年以上とか言われてましたが、かなり早まっているような?
もちろん今後遅れる可能性もありますが。

書込番号:25240722

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/04/29 21:31(1年以上前)

いいですね〜
2023年3月 契約グレートZ e:HEVです。2024年9月納期です。今乗ってるクルマも車検とらなくていけないし損した気分です。
ホンダ納期かかりすぎ笑

書込番号:25241117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 サブスリーだった 

2023/04/30 08:35(1年以上前)

BSI無しは生産できるので納期は早めですね。
私のは有りなので来年3月ごろの納車予定です。

書込番号:25241540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/30 14:10(1年以上前)

BSIレス仕様車は4月下旬発注で7〜8月納期予定ですか!早いですね。とても貴重な情報ありがとうございます。ZR-Vの納期遅れの原因については、BSI関連以外にも、その他の電子部品やエアバッグの部品が調達できないのではないか…とかうわさされていましたが、BSIレス仕様は速やかに納車されることから、どうやらBSI関連部品のみがボトルネックであることがはっきりしたようです。BSIレス仕様を選んだ方には嬉しい情報ですが、BSIの部品が早く調達されて、BSI付きを待っている方たちにも早くクルマが届く状況になって欲しいものです。

書込番号:25241959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 零猫さん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/30 16:59(1年以上前)

>コントレイル18さん
>あたあたたさん
>いぷしろん00さん

コメントありがとうございます。
BSI有とBSIレスの2ラインあり、そこでZR-Vを含む複数車両を組立てているような話でした。BSI有ラインにはZR-Vだけでも2万人程が並んでいると想像します。
また現在ZR-Vの新規受注は販社毎に台数制限があり、10店舗を超えるような販社でも週あたり3台程度しかオーダー入れられないとか言ってました(週あたり3台の枠を10店舗で取り合う)。

この誰も得しない納期遅延が速やかに改善されるよう、ホンダ及び部品メーカーには最大限の努力をお願いしたいですね。


書込番号:25242117

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/05/07 19:53(1年以上前)

>零猫さん
お疲れ様です。 
私の発注後の納期の変遷 EHEV XグレードFF

去年9月12日発注時の納期予定は2023年8月末
それから去年末までに7月18日、7月11日少しは早くなりましたが
今年に入ってから11月となり
_| ̄|○ !


4月21日発売初日にEHEV XからEHEV ZグレードBSIレス仕様に変更しました。
Xのままだと10月、Zレス仕様だったら9月の納車予定でしたが!
担当者からは「少しは早まる予定です。」との微妙な申し送りつきでした。

今日昼頃に吉報あり!
6月10日到着!納車予定は6月17日前後とのことでした。
担当者からは納車による車庫証明、印鑑証明書等々の指示がありましたのでほぼ確定でしょう。
レス仕様、フル仕様、どちらも個々の考え方は様々ですが
兎に角
レス仕様に関してはかなり納期が早まっているのは確かなようです。

皆様の早い納期を願っております!


書込番号:25251543

ナイスクチコミ!8


スレ主 零猫さん
クチコミ投稿数:8件

2023/05/08 17:59(1年以上前)

>masawa2812さん
お疲れ様です(でした?)

6月納車おめでとうございます!
納期約2か月は相当早いですね。当然と言えば当然ですが「レス変更者枠」のようなものがあるのでしょうね。
当初私は納期が長すぎて購入意思は全く無かったのですが、冷やかしで見に行った際に「レスなら納期半年」と言われ、つい出来心で注文してしまいました。

書込番号:25252499

ナイスクチコミ!4


スレ主 零猫さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/01 05:58(1年以上前)

納期は更に早まりました。
6月末ディーラー入庫となり、自分の場合の納期は僅か2か月でした。

レス車はディーラーの想定以上に早いらしく、本契約・納車準備に向け慌ただしく動いてます。
現在ディーラーオプション検討中につき納車日は未定ですが、7月上旬には納車される見込みです。

書込番号:25282472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/06/01 11:32(1年以上前)

納車楽しみですね。
メーカーの出荷目安がe:HEVで半年以上みたいですがこれはレス仕様かな?まだまだ納車は長そうです。
24年9月予定。
車検、冬タイヤも微妙に買わなくてはダメな感じなのでなんとか早く納車してほしいですがこれだけはなかなか難しいですね。

書込番号:25282775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 零猫さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/04 17:55(1年以上前)

>コントレイル18さん
コメントありがとうございます。
納期半年は間違いなくBSIレスと思います。
皆様の納期が少しでも早くなる事を願っております。

昨日土曜日にディーラーで本契約済ませました。
再来週ディーラー着予定、GWがあった事を考慮すると今まで購入した車の中での最短記録かも?ってくらい早いです。

ただ気になる情報もあって、ZR-V・VEZELはGW以降も何度か非公式に(?)受注停止があり、思うようにオーダー入れられないとディーラーが嘆いてました。
BSI有無問わずとの事ですので、BSI以外の部品にも供給問題があるのか、あるいはBSIレスのオーダーが一気に増えたか?

書込番号:25287509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/06/06 14:26(1年以上前)

ガソリン車も工場出荷納期変わりましたね。あくまでレス仕様なんでしょうけどなぜレス仕様と記載しないのか。もう、ホンダファイナンスは審査通ってるので頭金入れれば支払いもっと楽かなぁ。頭金もっと貯めよう。

書込番号:25290170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/06/10 17:01(1年以上前)

本日ディラーに行ったところ
e HEV BSIレス車なら最短で
今月6月末に納車できる と言ってました。



書込番号:25295875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (981物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング