『納車までにセミマイナーチェンジあるかも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『納車までにセミマイナーチェンジあるかも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

納車までにセミマイナーチェンジあるかも

2023/07/27 15:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 Terako0817さん
クチコミ投稿数:2件

先月契約、納期は2024.09でした。本当にそんなに遅いのか実家近くのディーラーで確認 今月(7月)契約で納期は2024.11とのこと。待てないないと理由でお店を後にしました。先月の時点でZR-V Z e:HEV FF BSIレス 4月納期とのこと。

納車までに非常時給電(1500W)とアシストグリップがついて欲しい。

書込番号:25361155

ナイスクチコミ!13


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/27 15:55(1年以上前)

>Terako0817さん こんにちは

句読点入れると読みやすくなりますよ。

>本当にそんなに遅いのか実家近くのディーラーで確認 今月(7月)契約で納期は2024.11とのこと。待てないないと理由でお店を後にしました。先月の時点でZR-V Z e:HEV FF BSIレス 4月納期とのこと。

>本当にそんなに遅いのか、実家近くのディーラーで確認、今月(7月)契約で納期は2024.11とのこと、待てないとの理由でお店を後にしました。先月の時点でZR-V Z e:HEV FF BSIレス 4月納期とのこと。

書込番号:25361179

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/07/27 21:34(1年以上前)

>里いもさん

句読点入れても大して変わり映えしないような気がするのですが

もともとそんなに読みにくい文でもないですし

書込番号:25361529

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/29 20:16(1年以上前)

句読点じゃなく改行だな。

自分の画面に合わせてテキトウな所で改行する人よりはまだ見やすいけど…

書込番号:25363785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/29 21:14(1年以上前)

私の近所だと、レス仕様なら年内と言ってましたね
BISありだと、14ヶ月以上はかかるらしい
ステップワゴンみたいに納期短縮される可能性はありそう

書込番号:25363870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2023/08/18 21:30(1年以上前)

マイチェンどころか、1世代で終わっちゃうんじゃないの?デザインどうこうの言われてるし。
いくら何でもそりゃないか。すぐ終わっちゃう車種って、たまにあるよね。

書込番号:25388546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,040物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング