『見積書』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『見積書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 見積書

2023/11/27 20:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 ステラ5さん
クチコミ投稿数:14件

本日 ホンダで、ZRVブラックスタイルの
見積もりお願いしました。
値引き額は妥当ですか?

書込番号:25523640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/27 21:14(1年以上前)

妥当だと思いますよ
知らんけど

書込番号:25523662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2023/11/27 22:54(1年以上前)

TVキットが高すぎる
点検パックが高すぎる
と思う…
値引きは妥当かも〜
コーティングはkeeperがオススメですが

書込番号:25523794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:167件

2023/11/27 23:06(1年以上前)

>値引き額は妥当ですか?

値引き額はどうでもいい。

450万の予算なら他にどんな車が買えるのか。
それらの車より、ZR-Vが魅力的だと思うなら、

妥当なんじゃないですかね。

個人的には、他に魅力的な選択肢は他にもあると思うけどね。

書込番号:25523818

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2023/11/27 23:22(1年以上前)

>ステラ5さん

> 値引き額は妥当ですか?

何回目の交渉なのか?
近郊のホンダ店は、巡ったのか?
店長決済とか、上司の指示は、有りましたか?
支払方法も重要ですよ! その後でないと、妥当かは、判断出来ませんよ!
ただ、TVキットって、今、話題のキャンセラーですか?
まあ、オプションからの値引きは、ないんですか? もう一息! 知らんけど!

書込番号:25523839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/28 04:43(1年以上前)

妥当でいいなら買ってください。

最安値で買いたいなら他店舗や他社と競合させ、1番安くしてくれた所から買ってください。

書込番号:25523991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/28 07:15(1年以上前)

>ステラ5さん

他の方も言ってますが、数店舗で数回は交渉して出たのがこれなら仕方ないのでは?

私なら他社の車種にしますがね

書込番号:25524068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/28 07:21(1年以上前)

>ステラ5さん
先日eHEVのZ(FF)を注文したところ(価格改定前モデル)ですが、車両から20万円とオプション類から2〜3割引きでした。

値段を気にされるのであれば、別系列のホンダディーラーを回ると1Hあたりの工賃が店舗ごとで違う事に気付くと思います。
その工賃がオプション代金から点検パックまで影響を与えるので、同じ内容で同じ値引きをして貰っても数万円変わってきたりします。
また車庫証明に関してですが、ネット申請に対応している店舗なら今画像を載せている店舗よりも2万円程度安くなります。車庫証明は自分で取得する方法もありますけどね。

私は近所のホンダを3軒(全て系列違い)回って決めましたが、一番安かった一番納期が早かった店舗ではなく営業さんとの相性でした。



書込番号:25524072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/28 08:35(1年以上前)

点検パック、付属品など踏まえての値引きだと思いますので妥当だと思います。
もしかして、全額ローンですか?勇気ありますね。
値引きより、お金をどこで借りるか?
銀行、JA、労金など当たって見て下さい。
450万を7年で返済の場合、1パーセントの差でトータル、15万円以上違ってきますよ。
キャンペーンなどで、2パーセント前後で借りれる事もあります。

書込番号:25524123

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/28 11:42(1年以上前)

冷やかしで知り合いの営業に聞いたら車両から40は引いてくれると言ってました。

書込番号:25524310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2023/11/28 13:36(1年以上前)

値引きよりローンの利息をどうにかしたほうがいいでしょうね。
ローンはただの資産であって現金または安い金利で別から借りるならいいんじゃないかと思います。

書込番号:25524439

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/11/28 13:57(1年以上前)

>ステラ5さん
用品値引きは本体に込み?
違ったら値引きを要求したらいいよ。
あと、予算もあるだろうから、俺だったら430万円なら購入、即契約しますと伝えるかな。
細かなことなんて面倒だから、俺は最終的にはそうするなぁ。
実際に希望額にならなくても、落とし所は考えてね。

書込番号:25524464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/12/04 21:13(1年以上前)

コーティング キーパーがおすすめとの事ですがメリットデメリットありますか?
我が家のホンダ車全てプレミアムグラスコーティングです。新車の時施工してもらってます。
コーティングは色がくすむくらいで4年半乗ってやっとコーティングとれてきて洗車すると磨きキズが出るようになりました。

書込番号:25532750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/12/05 05:51(1年以上前)

この金利は残クレかな?
高いですね。急に高くなった。

書込番号:25533039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3120件Goodアンサー獲得:260件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/12/05 07:24(1年以上前)

>ステラ5さん
予算的には大丈夫なら良いんじゃないでふか?
自分ならオプション考えれば、目標35万はいきたいところ。
できれば系列違うところで相見積もりしてもらい競合させましょう。 
あと契約時期は月末にすればノルマ達成の為値引き大きくなります。

値引き応じないなら点検パック、コーティング、キャンセラー落としていきましょう。
無駄です。
ちなみに25万の下取りは何ですか?
ここに値引き入ってるかも知れないので適正な判断が出来ません。

書込番号:25533090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/05 07:27(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
450万で他に魅力とはどんな車ですか?

書込番号:25533093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/11 12:49(1年以上前)

>ステラ5さん
はじめまして、こんにちは。
悩んでる時楽しいですよね!
それにしても、すごい見積もりですね!

点検パック、延長保証、コーティング、ドラレコ
さらにディーラーローン

販売会社からしたら大儲けの見積もりですよ!

予算の都合があるでしょうが、
私なら延長保証、コーティング、ドラレコは
外しますね。
それでこの値引きなら妥当かなと。。

交渉頑張ってください!

書込番号:25541635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/12/11 20:31(1年以上前)

テレビキットが気になった
ディーラーオプションでもメーカーオプションでもないよね?保証なくなるもの。おかしいの。

書込番号:25542114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽのすさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/16 15:31(1年以上前)

私も先日同eHEVZブラックスタイル(ガーネット)注文してきました。

車両オプションで、32万値引き。
下取りて査定20万プラスで、110万。
諸費用込みで340万です。

9月末納期とのことです。

車両とオプションからは32万で限界なので下取り上げると言ってました。

書込番号:25586383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/16 22:47(1年以上前)

辛口のコメントも見受けられますが、先行予約組からすれば、値引きは十分ではないでしょうか。
自分との違いでいえば、ディーラーコーティングは今回はキーパーにしました。もともと取り扱っているのより安いので、差額で下部防錆塗装を付けています。
ある意味妥協も含め、ご自分で納得いってご契約できればと願います。ZR-Vは、それだけの価値はあると思います。

書込番号:25586789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/11 23:36(1年以上前)

2024年式の未使用が350〜370でゴロゴロ売ってますね。
自分はキャンセルできてよかったですが、納期かかってこれじゃあたまったものじゃないですね。
値引き50くらいなら買ってもいいのでは。

書込番号:25618981

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:243〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (948物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング