『BS製の設定タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『BS製の設定タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BS製の設定タイヤについて

2022/11/27 08:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

メーカー純正でブリジストンの設定タイヤの銘柄確認された方いますでしょうか。

(ブリジストン製を履いている試乗・展示車見られた方いますでしょうか)

レクサスRXはALENZA001(ラグジュアリグレードのLグレードでもスポーツ)

クラウンはLX100の方だとうれしいのですが、タイヤメーカーは選べないという

大人の事情もありますが。

書込番号:25027022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/11/27 10:45(1年以上前)

銘柄はダンロップかミシュランの2択だと思います
LX100はサイズも無いしコンフォートなので今回のクラウンにはマッチしないのでは
ハリアーHVでLX100は使ってましたがあまりにも柔らかすぎて1ヶ月で売りました。
もともと膨らんだようなタイヤなので今回のクラウンの角が立ったタイヤ形状には出来ないと思うのでおそらく市販で出ることも無いんじゃ無いですか

書込番号:25027218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/11/27 13:32(1年以上前)

>kp71さん

チュパカプラさんがおっしゃっているように、
タイヤは225/45R21はミシュランのePRIMACYを履く。
21インチはほかにダンロップ「SP SPORT MAXX 055」です。
19インチのタイヤを履くグレードはトーヨータイヤ「PROXES Sport(プロクセス スポーツ)」。
18インチは?

書込番号:25027458

ナイスクチコミ!0


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

2022/11/27 14:42(1年以上前)

ミシュランの銘柄が違うので期待したのですがクラウンにBSはないんですか。

(私が見た以前見たクラウンはミッシュラン、今回見た展示車はRX350がBSで、

RX450hがミシュラン、RX500hはダンロップでした)

RXは235/50R21なので設定サイズも違うようですね。

書込番号:25027539

ナイスクチコミ!0


maboo10さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/13 12:35(1年以上前)

今回の21インチのタイヤは、ミシュランとトヨタの共同開発のタイヤという記事をみました。ディーラーからも21インチは販売も少ないし、今後の交換や冬タイヤにする際にもコストがかかるから19インチでもいいのではと勧められました。

書込番号:25095272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,152物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング