『ディーラーからの連絡。納車時期判明。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『ディーラーからの連絡。納車時期判明。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ディーラーからの連絡。納車時期判明。

2022/09/17 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

本日午前11:00頃 ディーラーから電話があり、生産ラインに乗ったとのことでした。

詳細
10月4日から生産ラインに乗る
納車時期が10月中旬〜下旬で確定

グレード : G Advanced Leather Package
インテリア : ダークチェスナット×ブラック
エクステリア : ブラック×プレシャスブロンズ
フルモデリスタ
オプション : フルオプション
(田舎在住の為ITSCのみ省きました。)


なにか質問等あれば情報交換致しましょう。
契約当初の納期予想は2月頃とだけ伝えられてました。
実際かなり早まって私の住んでる周辺では1番早いとの事でした。

書込番号:24927052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2022/09/17 15:51(1年以上前)

納車確定おめでとうございます。私は6日完成なので同じくらいですね〜同じグレードでプレシャスホワイトです。

書込番号:24927171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2022/09/17 22:42(1年以上前)

7/8早期契約で連絡なし。GALP黒、内装フロマージュ。

印鑑証明等書類の催促もなし。ディーラー展示車も連絡なし。つまり全てが未定。

書込番号:24927771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/09/17 23:00(1年以上前)

>正卍さん
オーダーの日は変わらないと思うので、
私の担当してくださったからで、内装色によってもかなり納期に変化があるとの事をお聞きしました。
ブラック◎ チェスナット○ フロマージュ△でした
もしかすると関係してくるのはそこかも知れません。

ですが、インテリアブラックは納期が早いとのことなのでなんとも言いきれませんね。、

書込番号:24927797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/09/19 22:06(1年以上前)

本日18:00頃、ディーラーから電話があり10月6日工場出荷予定との連絡がありました。

CROWN CROSSOVER G advanced leatherpackage
外装色:プレシャスホワイトパール
内装色:フロマージュ
メーカーオプションは色以外はありません。

納車は、通常工場出荷後2週間程度かかるとのこと
カローラ新○○で8月2日に契約

書込番号:24931190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/09/20 18:25(1年以上前)

おめでとうございます。
8/2契約で、G AD レザパケ ホワイトパール フロマージュ で、10月中に納車なんですね。

契約した販売店によって、運・不運がある気がします。

自分は、G AD 黒 7/31契約でいまだ納期未定です。

書込番号:24932289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/20 20:16(1年以上前)

nice365daysさん

ありがとうございます。
購入店への展示車両納車より早い納車となるそうです。

書込番号:24932438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/09/21 21:30(1年以上前)

>CROWN CO GALPさん
>今日からおじいさんさん

納車確定おめでとうございます。よかったですね。
私も G Advanced Leather Package なんですが、このグレードは納車が早まる傾向があるように感じますね。
8月22日にオーダー。先日も営業担当に確認しますと、順調にいけば11月に製造ラインに乗り、年内には納車ができるかもと聞いてます。かなり幅のある回答ではありましたが、納車が早まればなーと期待します。

書込番号:24933848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2022/09/25 13:19(1年以上前)

本日ディーラーにてクラウン納期遅れの話しで、12月生産分?納車分?どちらかですが2ヶ月位の遅れと販社へ連絡来てると言ってました…何が要因かは定かではありませんが。。

書込番号:24939113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/25 19:09(1年以上前)

東京都在住です。
夕方ディーラーに行き、営業さんと話をしました。
他の方のスレと同様、納期が延びてきたとの事。色にもよるが5月だそうです。さらにRSは生産未定との事。
都内ディーラーに展示車が入り始めたので、見た方が契約するためさらに延びるかも…との事でした。

書込番号:24939506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/09/29 18:51(1年以上前)

今日、担当くんから連絡があり10/14工場出荷予定。
先日、生産ラインに乗ることは聞いていたので、書類はその時に提出済み。
G“Advanced・Leather Package”寒冷地 バックフォグ以外フルオプション
プレシャスホワイトパール、フロマージュ
関西カローラ店

書込番号:24944629

ナイスクチコミ!2


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2022/09/29 20:19(1年以上前)

納車確定おめでとうございます。まだ社外品の部品とかあまり出て無いですよね…とりあえずトランクマットだけ購入してみました。

書込番号:24944724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/10/01 16:30(1年以上前)

>hiro-8008さん
予定通り行けば、ギリギリ10月納車だそうです。
スタッドレスも用意しなければ...(高そう)

書込番号:24947103

ナイスクチコミ!1


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2022/10/01 18:37(1年以上前)

スタッドレスは9月に値上がりだと聞いて8月にネットで調達しました…その時はダンロップwinterMaxx03しか無かったのですが、最近はBS、グッドイヤーなど出して来ましたね〜しかもお値段も安い…BS待っとけば良かったです…

書込番号:24947260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 01:57(1年以上前)

7/30予約 GALPのバイトーン ブラック&メタル
11月に納車予定と連絡あり。書類を揃えて持っていたところ…数ヶ月の遅れになってしまったと 年内微妙らしい。展示車以降の生産は順調ではないってことかなぁ…また盛り返すことはないのかなぁ。ざんねん。

書込番号:24953112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/06 12:14(1年以上前)

>価格ゴムゴム.ゴムさん
近々RSADの生産が開始される影響ですね。
そもそもRSADは優先的に生産される予定だったので、仕方ないと思います。

書込番号:24953438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/10/06 18:48(1年以上前)

G/ADで、8/23契約で10月末〜11月初旬納車の方がいらっしゃるようなので、契約したディーラーさんの力量も重要な要素かもしれませんね。
自分はG/AD で7月末契約ですが、11月中納期がどんどん伸びて来年以降のいつか….となりました。もう熱が冷めてしまったこともありディーラー氏と相談して解約しました。
新たに1年待OKで新型エクストレイルの最上クラスを契約しました。

書込番号:24953893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhkyushuさん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/08 07:59(1年以上前)

お待たせしました。RSAD 10月10日から生産開始です。

書込番号:24955687

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,180物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング