『契約価格や値引は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『契約価格や値引は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

契約価格や値引は?

2023/10/06 16:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:131件

明日、クラウンスポーツの契約を行ってくる予定です。
気になる値引条件など、本日契約された方はいかがだったのでしょうか?

既に本日契約された方の情報が出てきましたが、初期ロットはやはり値引条件厳しいみらいですね。
下記に、さっそく契約された方が契約された金額をアップしてくださってます。
http://smartcar.fun/crownsports/

値引が厳しくても契約するつもりではありますが、参考までに皆様がどうだったのか、情報あればお願いしたいです🙏

書込番号:25451528

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/06 16:29(1年以上前)

本日HEVのZを注文して来ました。当該販社では、今年12/28まで「新車ご検討応援フェア」というのをやっているようで、その中に、「ドライブレコーダー標準装備の場合、用品代4,4000円プレゼント」という項目がありました。自分の場合、値引きはそれだけでした。

当該販社の社長さんがご近所さんで、商談中と帰り際に2回も出て来てくれたので、値引き交渉しづらく、しませんでした。

書込番号:25451551

ナイスクチコミ!0


ktpmさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 16:31(1年以上前)

今日契約してきました。
メーカーオプション20万弱、ディーラーオプション17万程で値引きは4万弱でした…
下取りは20万強ONしてもらいました。
先着順との事だったのであまりごねる事なく、そのディーラーさんで一番乗りの成約となりました。納車が楽しみです。

書込番号:25451557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jjj001さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/06 16:44(1年以上前)

私も先ほど契約してきました。
他店では5台の割り当てのところ50人の予約があるとのことで、別系列のトヨタ店へ行ったところ先着順でOKとのことで即決してきました。
値引きは全て含めて5万円でした

書込番号:25451575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2023/10/06 16:45(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり、値引は厳しいのですね!
私も↑のブログの方と同じ様なメーカーオプションとディーラーオプションとなりそうです。
今回のZグレードは、ほとんどのオプションが含まれているので、あまり悩まなそうですね!

書込番号:25451579

ナイスクチコミ!0


jjj001さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/06 16:47(1年以上前)

残念ながら現車は見られず、ミニカーを見ながらカラーをイメージするしかありませんでした

書込番号:25451580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktpmさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 16:48(1年以上前)

追記します。
メーターに不具合があったそうで、納車は早くても12月との事でした。
私は年明け納車で構わないので問題ありませんが。

書込番号:25451584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/10/06 17:47(1年以上前)

先程、契約してきました。
ハリアー契約してましたが、クラウンスポーツに変更です。
メーカーオプション、69300円 ディーラーオプション450000円程でトータルで138000円程度の値引でした。
実車のマスタードが展示してありました。
私は、アッシュのバイトーンにしました。
バイトーンじゃ無くても良かったのですが、ドアのメッキモールが気に入らなくてバイトーンにしました。
1月から6月の生産枠らしいです。
すでに企業の社長さんとかで、販社で40台ほど注文入っていたみたいです。
納車が、楽しみです。

書込番号:25451636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2023/10/06 19:08(1年以上前)

明日行く店舗の営業さんと話しをしましたが、先着順では無さそうでした。
はっきりとした言い方ではなかったですが、販社側で注文順位を決めるという感じでした。
お得意様を優先させる店舗と、先着順店舗があるなば、事前に数店舗に聞いておくべきでした。
勉強になりましたm(__)m

書込番号:25451739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/06 19:33(1年以上前)

上のかきこみで、「用品プレゼント4,4,400円と書きましたが、44,000円の間違いでした。

書込番号:25451762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 21:30(1年以上前)

>カマキリ好きさん
メーカーオプションとディーラーオプション何つけられましたか?
それにしても ダントツの値引きですね!
他の方みたいに 見積もりアップしてもらえると助かります。
たまに ディーラーに冷やかしで訪れて 20万引きしてくれましたと載せてる人もいるので
宜しくお願いします。

書込番号:25451936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/10/06 23:33(1年以上前)

>リュウカオさん
ちょっと、見積もりを出すのは難しいですが以下に内容を記載します。
ハリアーを契約してての値引きで、コーティングサービスやその他のオプション25%引きをそのまま適用してもらって契約をしました。
元々、ハリアーGグレードハイブリッド4wdにGRエアロやホイールまで全て付けておりそれで75万程度の値引きをしてもらっていました。
購入は、残価での契約です。
ここ、2年で2台同じ店舗同じディーラーマンから購入していますのでそれでかもしれません。
画像を載せれなくて、申し訳ありませんがハリアーからの契約変更をしたり購入方法でこの金額まで頑張ってくれたのかと思います。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、これで回答とさせていただけると幸いです。

書込番号:25452096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 01:54(1年以上前)

>カマキリ好きさん
ありがとうございます。
良いお付き合いされているんですね!
自分は 新規の店鋪での商談でしたので
羨ましい限りです。

書込番号:25452156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:468〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (719物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング