『生産再開しましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『生産再開しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産再開しましたか?

2025/05/13 16:22(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:12件

4月途中から生産停止になってたと聞きましたが、生産再開されたのでしょうか?

書込番号:26177852

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/05/13 16:39(7ヶ月以上前)

>もうばみぎこうさん

こちらを参考に。
https://www.junku.com/nouki/crownsport-3.html

書込番号:26177863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/13 22:04(7ヶ月以上前)

店で訊けばええやん
それとも元トヨタセールスです待ち?
つかなぜホームページ確認しないのか??
ホームページによると詳しくはお店に確認してほしいってなってたわよ
https://toyota.jp/news/delivery/

書込番号:26178215

ナイスクチコミ!0


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2025/05/14 14:51(7ヶ月以上前)

私は4月初めの納車という事で2月に契約。前倒しに乗っていたプリウス60を3月に手放しました。4月の一周目にディーラーから車出来上がり希望ナンバープレートの希望抽選が可能としかし抽選に外れてしまい人気番号ですのでこのままだと5月納車になりますと抽選番号を諦めるような電話が再度ありとにかく足が無いので納期を優先と伝えた2日後に出荷停止連絡ありました。理由は品質検査で引っ掛かってるとの事。それ以上の詳細は不明と。5月9日にやっと担当者より連絡あり出荷が再開され納車は5月24日と…。所でひと月半以上ストックヤードに放置され出荷停止理由の説明も無くお詫びに1万円程のオプションをサービスとの事。いやいやそんなサービスを求めていません。正式な経過説明を求めるもわからないの一点張り。トヨタの隠し事?そんな訳の分からないクラスポなんて乗りたく無いと思うのは私だけでしょうか?取りあえず説明を聞くまでは登録をしないでと指示をしましたが14日現在ディーラーからの返事はありません。

書込番号:26178782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hiro7273さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/16 22:18(7ヶ月以上前)

私も2月注文、4月製造でしたが、まだ納車されていません。

色々調べると、ライト系の部品不具合で、クラウンスポーツ、エステートが出荷停止状態。

ディーラーからは、6月中には納車されるという連絡はいただています。

書込番号:26181039

ナイスクチコミ!2


Cogiiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/18 14:56(7ヶ月以上前)

>hiro7273さん
2月注文の方で6月納車ですか。
私はHEVスポーツZを3月に契約して5月納車予定とのことでしたが、契約後デイーラーからは具体的な案内は来てはいません。
繰り延べで7月納車なのかも知れませんね。夏の間には納車されると良いのですが・・・。

書込番号:26182801

ナイスクチコミ!0


Cogiiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/22 23:19(7ヶ月以上前)

クラウンスポーツ生産再開された模様。
しかし、生産がSTOPしていた影響で平均1ヵ月半程度の遅れが生じているとのこと。
私は3月契約で5月納車の予定が7月納車にズレこみました。
これはHEVの話しですのでPHEVについては分かりません。

書込番号:26187405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro7273さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/23 11:24(7ヶ月以上前)

>Cogiiさん

私の場合は、2月下旬に注文しました。(4月製造最終車)、
GW明け(5月)登録、納車ということでした。

現在は、順次生産、出荷が開始されているとの事です。

ディーラーからは、6月上旬完成、中旬には納車というスケジュールを聞いています。
それまでは、ディーラーから台車の提供を受けています。

書込番号:26187757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:468〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (721物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング