『SPORT Z“THE 70th”のブレーキキャリパーの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『SPORT Z“THE 70th”のブレーキキャリパーの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SPORT Z“THE 70th”のブレーキキャリパーの色

2025/07/13 15:47(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

スレ主 kuokki-さん
クチコミ投稿数:2件

クラウンスポーツのSPORT “THE 70th”のホームページ(https://toyota.jp/info/crownsport/special_70th/)を見ると、RSとZ共通の特別装備でホイールの写真ではブレーキキャリパーの色は赤いものが載っています。ここには「RSのもの」との注釈はないように思います。
SPORT Z“THE 70th”もブレーキキャリパーの色は赤いのでしょうか。
ただ、特別仕様の装備欄にはブレーキキャリパーのことは載っていません。
それに、ブレーキキャリパーの色が赤くなるのであれば7万円の価格上昇は安いと思うのです。
実際はどうなのでしょうか。

書込番号:26236570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:16件

2025/07/13 16:18(5ヶ月以上前)

>kuokki-さん

トヨタのサイトで見ることができるクラウンスポーツのSPORT “THE 70th”の
PDFカタログを確認していただければカラードキャリパー(赤)なのはRSのみ
でZには設定されてい無いことが確認出来ると思います。

書込番号:26236598

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuokki-さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/13 18:14(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
https://toyota.jp/crownsport/grade/のハイブリッド車 特別仕様車 SPORT Z“THE 70th”の
3つの写真の右端では赤いキャリパーが載っているのですが、SPORT RS“THE 70th”の流用なのですで。
トヨタの怠慢ですね。
解決いたしました。

書込番号:26236691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/07/25 08:45(5ヶ月以上前)

同じことが気になりディーラーで訊いたところ、ハイブリッドモデルには設定無し。PHEVモデルには設定ありです。

書込番号:26246678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (729物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング