『クラウンスポーツ受注開始日、開始時間決定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツ受注開始日、開始時間決定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:394件

みなさん、前のスレッドでは混乱させてしまったようですみません。

なのでスレッド立てようか迷いましたが、混乱に終止符と最後と言うことで。
前スレッドでも話がありましたが、僕のところにも連絡ありました。

メーカーから再度販社に連絡があり、受注開始日は10月6日で変わりなく、
当日の15時から注文が出来るようになるとのことです。
他の方も前のスレッドで15時からと言われていましたので、
これでほぼ確定なのかなと思います。(余程の何かトラブルがなければ)

僕がお願いしている販社では、午前中に商談させてもらった方から順に、
15時の注文開始時から順次注文していくことになるそうです。

僕が立てたスレッドで延期!?などで困惑した方々、すみません。
(ただ、事実として一度、メーカーから延期の連絡があったのは本当のことですのでご容赦下さい)

それではみなさん、クラウンスポーツの納車楽しみに待ちましょうね!!

書込番号:25445333

ナイスクチコミ!13


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/01 22:23(1年以上前)

価格情報などお待ちしております。

書込番号:25445633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/10/02 20:48(1年以上前)

ハリアーの発売日に比べたら、だいぶ静かですね!
自分はハリアーから乗り換えを予定してます。
納期は遅くても良いので、7日午前に商談予約入れました。

書込番号:25446760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shin_39さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/03 19:02(1年以上前)

私は6日の朝一に商談予約しました。私のお世話になっているディーラーは6日には実車も見れるとの事でものすごく楽しみにです( ´∀`)

書込番号:25447985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktpmさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 08:50(1年以上前)

突然書き込みすみません。
私は3日夜にセールスさんに家に来てもらい、商談予約申込書にサイン、6日11時にディーラーへお伺いする事になりました。
メーカーオプションがほとんどない事にびっくり!
標準装備がテンコ盛りで、ネットの予想価格より車体本体価格が30から50万円程高くなるかな?と思いました。
セールスさん曰く、まだ抽選か先着順かは決まっておらず、8日までの申込み状況できまるのでは?との事でした。
6日、楽しみに待ちます。

書込番号:25448588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/10/04 10:13(1年以上前)

>ktpmさん
もしかしてHEVグレードでも600万超えって感じですか?

書込番号:25448679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kozwyさん
クチコミ投稿数:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/10/04 11:03(1年以上前)

>標準装備がテンコ盛りで、ネットの予想価格より車体本体価格が30から50万円程高くなるかな?と思いました。

最初は最上位のZグレードしか販売しない訳ですから、最上位のZが標準装備テンコ盛りなのは当然だと思いますよ。
その上でZの予想価格が580万強の情報が出回っているのですから、この範囲で出ると思いますよ。
メーカーOPも高額なのはガラスルーフの17〜18万円くらいだと思います。あとは数万レベルのメーカーOPが数点しかない。

ただ私がよく判らないのは、ハリアーとかだと『Z』と『Zレザーパッケージ』の2種類があってレザーは+30万円なんですが、クラウンスポーツの場合は強制的にレザーしかない(ファブリックの設定が無い)仕様で580万強なのか、それともファブリック仕様が580万強で、レザーだと+30万円なのかが気になっています。
ただ、以前よりメーカーのサイトで公開されている画像はレザー仕様しか映っていませんので、販売後1〜2年後くらいまではZはレザー仕様しか無く、そのレザー仕様が580万円強という事かなと想像しています。
1〜2年してからZファブリック仕様が−30万円くらいで登場するのだろうなぁ。と思っています。

書込番号:25448728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 12:08(1年以上前)

>shin_39さん
6日に実車見れるのですか?

失礼だと思いますが 地域はどこでしょうか?

書込番号:25448798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/04 13:20(1年以上前)

今、ディラーで価格聞きました。
Zで590万 クロスオーバーと比べるとメーカーオプションはほぼ込み込みです。デジタルインナーミラーも込み。
コーティング位サービスしてくれそうな感じでした。

書込番号:25448887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shin_39さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 15:04(1年以上前)

>リュウカオさん
ディーラーに迷惑が掛かる恐れがあるので地域は伏せさせて下さい。
6日に展示ではなく、入庫するので私の時間の都合が良ければお見せ出来ますよとの事でした。
クラウンのイベントが7日と8日にあるので展示はその日に合わせるか8日以降の週になると思います。
私の予想ですが、おそらく各地方のヤードには配車が済んでいると思われますので各ディーラー本店、又は、大型店舗には6日頃には配車が完了していると思われます。

書込番号:25448990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 17:16(1年以上前)

>shin_39さん
ありがとうございます。自分も商談予定入れてるので その時にそれとなく聞いてみます。パノラマルーフつける予定なのですが後席上部に梁がありカタログ値より下がりそうなので、身長あるので頭ぶつかりそうかなと!
もし現車があれば見てみたかったもので。あとは 動画とかでは白がパールホワイトではなくソリッドぽかったので。

書込番号:25449147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/10/04 17:45(1年以上前)

>リュウカオさん
ソルトンTVさんが先行試乗会のときにムーンルーフ有無の後部座席比較してる動画がYouTubeにあがってるんでよかったら見てみてください。

書込番号:25449189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 19:28(1年以上前)

>hachiware_hitorigotsuさん
ありがとうございます。ソルトンさんと河口さんの動画は以前から見てました。二人とも168センチだと思いますが髪型で2センチプラスでソルトンさん擦りそうだったので 後席頭上の巻取りの為の梁がパノラマ無しの設定より7センチは下がるかなと思っています。
177センチの島下も動画あげてましたが、ルーフ無しで当たりそうなのと、ルーフ付きはスルーしてたので 割りと後席乗る機会があるのと自身175なので少し心配だったもので。

書込番号:25449332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弟子丸さん
クチコミ投稿数:27件

2023/10/05 09:48(1年以上前)

>アールイーレさん
判っていたらお教え願います。
込み込みとは、車体カラーのオプション金額やフロアマットも込みの価格ということでしょうか?

書込番号:25449975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/05 13:27(1年以上前)

先程ディーラーから連絡があり、そのディーラーでの割当が8台とのことで、希望者を集めて本日抽選→当選者は翌日から契約商談に入るとの事でした。

書込番号:25450227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/10/05 15:36(1年以上前)

ディーラーから連絡ありました。まだ確定ではないのですがHEVと同時にPHEVも見積もり・発注ができそうとのことです。当然ながらPHEVの発売は先ですが…
また現状ではPHEVはだいぶ枠が余ってるとのことなのでその辺も考慮してみなさん商談されてはいかがでしょうか?
確定情報ではないのでもしPHEVは商談不可でしたら悪しからずご容赦ください。

書込番号:25450347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/10/05 20:39(1年以上前)

川崎市です。今夜販売店へ搬入、週末川崎市のラゾーナ川崎と言うかショッピングモールに展示されます。
明日は販売店での展示は無いそうです。
僕は早ければ11月中には納車されます。

書込番号:25450674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/05 20:49(1年以上前)

フロアマットとカラーは別でした

書込番号:25450692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弟子丸さん
クチコミ投稿数:27件

2023/10/05 20:54(1年以上前)

>アールイーレさん
まあ、そりゃそうですわな。わざわざお答え頂きありがとうございました。

書込番号:25450702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (722物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング