『納車されている方で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『納車されている方で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

納車されている方で

2024/02/09 19:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:10件

クラウンスポーツを乗って、2週間が経ちます。
最近、助手席上部と左後席付近から、カタカタまたは、コトコトに近い音が聞こえるようになりました。
同じ症状の方や、対策をして改善された方などいらっしゃいますか?

書込番号:25616104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/10 12:59(1年以上前)

>desperado1002さん

車内の異音の原因を突き止めるのは、なかなか難しいです。小生のクラスポは、納車されて2ヶ月半です。異音を感じた時に、よく確認して見たら、運転席側の収納ポケットにに入れた非常用ハンマーだった事がありました。結構意外な車内の置き物が音を出している可能性が有ります。一度確認して見たらいかがですか?月並みなアドバイスで申し訳ありませんが。

書込番号:25616933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 13:47(1年以上前)

カサゴくんさん
ご回答ありがとうございます。
納車から日も経ち、荷物や小物も増えてきたので、もしかするとそのせいかもしれないと思ってきました。気になるところの荷物を寄せてみて、こまめに確認してみたいと思います。

書込番号:25616982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koma119さん
クチコミ投稿数:63件

2024/02/10 14:59(1年以上前)

車種(レクサスNX)が違うのですが、私もBピラー上部からカタカタ音が発生しディーラーで調べてもらったところ、同部位に設置されているエアバッグが原因と言われ処置してもらっています。

書込番号:25617059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 16:36(1年以上前)

Koma119さん
ご回答ありがとうございます。
同じような箇所ですね。本日、改めて確認しましたら、私のはバネが振動しているような音に近かったです。NXも静粛性が素晴らしい車種と思いますので、小さな音が気になりますよね。エアーバックとは盲点でした。参考になります。

書込番号:25617159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (725物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング