『AmazonファイアースティックTVについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『AmazonファイアースティックTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AmazonファイアースティックTVについて

2024/11/29 14:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
車内でファイアースティックTVを使用したいんですが、知識不足で申し訳ないのですが、ファイアースティックTVに4Kだったり4Kプロみたいなのもあってどれが対応していてどれが対応してないのか全く分かりません。
またそもそも見れないよなどありましたらご教示頂きたいです。
どなたか試した、また使ってるなど汎用範囲を教えて頂けたら嬉しいです。
またコンソールボックス内にはミラーリングできるUSBはあるのでしょうか?現在アルファードを乗ってるのですが、そのコンソールボックスにはUSBが付いていてそこに充電器を刺してAndroidを充電するとAndroidautoが使えるのでどうなのか気になりまして。
言ってることが分かりずらいや、何言ってるか分からないなどあったら申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25978613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/11/29 15:06(1年以上前)

車内モニターで4Kに対応してるものは レクサスLM くらいなもんだから
不要です。

HDMIは接続開始時に 下手の解像度情報をもらい
それ以上の解像度では出力されません。

書込番号:25978674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/29 15:46(1年以上前)

〉またコンソールボックス内にはミラーリングできるUSBはあるのでしょうか?

FIRE TVは基本HDMI接続です。

所有している車にHDMI入力端子が付いているか確認しましょう。

また、FIRE TVでよくある映らないというネタの原因は動作させる為に使う電源供給用のUSB端子の容量が少ないという事もあるので余裕を見て2A以上出力できるUSB電源を確保しましょう。


〉4Kだったり4Kプロみたいなのもあってどれが対応していてどれが対応してないのか全く分かりません。

あんな小さなモニターで、さらに走りながらで4Kとか分かりますか?

今セールで安くなってますから高いの買っても構いませんが、車で見る分には誤差の範囲です。

書込番号:25978722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/04 16:54(1年以上前)

>アキンボキンボさん

クラウンスポーツのコンソールBOX内にはHDMI端子、USB-Cポート(データ転送&給電)、アクセサリーソケットがあります。
Fire TV StickをCar TV Mateの様なHDMIマルチメディアアダプターを利用して、USB-Cに変換しポートに接続すれば、Car Play(Android Auto)として使えるようになります。

Fire TV Stickの種類に関しては、HD、4K、4K maxとありますが、ディスプレイで観るには大した差はありません。
操作性とオーディオは違いがあるようです。
ちなみに私は旧モデルの4Kを使っています。
映像は全画面には表示されません。

書込番号:25985666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (735物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング