『納車情報ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『納車情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信24

お気に入りに追加

標準

納車情報ありますか?

2025/04/05 22:22(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

そろそろ納車が近くなってきた、すでに納車されたっていう話は
ありますか?

ちなみに自分はRS白ですが発表当日契約で4/24製造で
5月納車かな?って感じです

書込番号:26136228

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/04/07 12:46(9ヶ月以上前)

こんにちは
白のHEVパノラマ付けました。
同じく4/13契約
4/20製造の連絡貰いました。

書込番号:26138182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/07 18:25(9ヶ月以上前)

はじめまして
3月23日(白色)注文・HEV
 
7月生産→8月頃納車って連絡ありました。
(色で納車時期が決まるみたいでした)

書込番号:26138462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/04/12 22:22(9ヶ月以上前)

RS(PHEV)のプレシャスホワイトパールでパノラマルーフ等を付けてオーダーしました。ディーラー担当の方の都合で契約が3月13日ではなく、翌日の14日になりました。登録日予定は一応4月25日にされていましたが、本日「まだ朧げな情報ですが、6月中旬迄には納車が出来そうな感じです。」という連絡がありました。こちらとしては5月下旬から6月上旬の納車ではないかと思っていますが・・とりあえず気長に待つのみですね。

書込番号:26144330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/04/14 18:34(9ヶ月以上前)

こんにちは
私も昨日、ディーラーから電話
エステートとスポーツの
出荷延期の連絡でした。
詳細は。追って連絡しますとの
事でした。
楽しみに次の連絡を待ってます、

書込番号:26146478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/04/15 09:07(8ヶ月以上前)

情報ありがとうございます
待つしかありませんね。(笑)

書込番号:26147102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

2025/04/16 19:59(8ヶ月以上前)

現状エステートの生産は全て止まってるみたいですね

本日までの生産分も出荷保留、今週生産分は5月以降
来週以降生産分は現状不明
雹害、その他全車種品質確認のためとなってますが・・

まぁ2年待ったから更なる遅れはもう・・ねぇ〜w

書込番号:26148901

ナイスクチコミ!3


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/04/16 20:15(8ヶ月以上前)

何があったんでしょうね?
ごく一部の納車済みの車への影響・対応(リコールやサービス対応)等ありでしょうかね。

書込番号:26148920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/17 06:53(8ヶ月以上前)

3月15日契約で、4月13日納車しました。
ブラックで、OPはデジタルキーとモデリスタエアロ、その他ガーニッシュ等です。
たまたまディーラーの試乗車にする予定の車両が工場生産が完了しており無理をいって商談させてもらいました。

書込番号:26149289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/04/17 10:26(8ヶ月以上前)

おめでとうございます

書込番号:26149452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SuperBoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/17 13:21(8ヶ月以上前)

>いつかは、、、、さん
私のところにも担当営業さんから連絡がありました。
4/16−4/25 スポーツとエステートの生産停止とのことで
再開後の納車予定は別途連絡ありしだい展開するとのことでした。
停止の理由は情報ないそうです。
もう2年待ったので延期は平気ですが、理由が知りたいなぁ・・

書込番号:26149602

ナイスクチコミ!1


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/04/17 16:14(8ヶ月以上前)

ですよね〜
理由知りたい。

評論家が購入したエステートZで
ハンドルのセンターが若干ずれているなんて事を
言っていましたが…

書込番号:26149758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/04/17 16:25(8ヶ月以上前)

黒のHEV(MOP:パノラマ、寒冷地)で6月登録予定で、今のところ
特に販売店から更新情報ないです。
皆さんの情報見ていると、予定より納期遅れそうですね。。
現車の車検期間がそこそこ残っているからいいですけど、
ぎりぎりの方は困りますね

書込番号:26149770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/04/20 07:51(8ヶ月以上前)

SuperB oさん
25日までの停止情報ありがとうございます。
2年待ちの間に、営業さんから何度も情報もらっては、申し訳無さそうに延期の連絡がくる繰り返しでした。
最後にきて又、やってくれましたが、
納車日決定の楽しみワクワクして待ちます!

書込番号:26152824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/20 11:58(8ヶ月以上前)

ライト系の部品の不具合みたいです。

書込番号:26153103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/04/20 15:01(8ヶ月以上前)

なあるほど
出荷済みの車両は
サービスキャンペーンで点検・交換ですね。

書込番号:26153289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SuperBoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/23 14:21(8ヶ月以上前)

>pepe_papaさん
ハンドルのセンターずれについて、クラスポでそこそこ申告あるようです。
調整で治る方もいれば、調整しても再発して反対にずれる方もいるようです。
DRSに原因があるとかないとか、よくわかりません。
昔プレリュードの機械式4WSに乗っていた時、浅い同相時はそのままの状態を維持していたように思いますが、
現代は電子制御ですからセンターは明確に判別されるのだろうと思います。
納車されたら真っ先に確かめたい事象です。

書込番号:26156796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度3

2025/04/25 09:40(8ヶ月以上前)

Zグレードのホワイトを3月29日に契約して4月22日に納車となりました。Dで試乗車用にオーダーしていたものだそうで、3月12日に生産されたもののようです。真偽のほどは分かりませんが、セールスが言うには県内で第一号の納車ということでした。
早速、ハンドルのセンターを確認しましたところ、ズレているようです。長い直線道路で傾きもないところですが、右に少しズレています。少し右に切った状態で真っすぐ走行しています。Dの1か月点検で見てもらう予定です。生産日の早い車体は要確認ですね。

書込番号:26158936

ナイスクチコミ!2


SuperBoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/25 17:01(8ヶ月以上前)

>釣り道楽2025さん
納車おめでとうございます。
県内第一号でしたら交差点で停車時には熱視線を浴びていらっしゃることでしょうね。
私が試乗したときはそんな感じでした。
また、ハンドルのズレ確認ありがとうございます。大変参考になりました。
点検での調整内容や原因などわかりましたら展開頂けると助かります。

書込番号:26159418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/04/29 21:05(8ヶ月以上前)

本日(4/29)納車となりました。
Z(EHV)、ボディカラーブラック、内装色ブラック、パノラマルーフ付きです。
内装色は当初サドルタンを希望していたのですが、納期の関係でブラックで妥協しました。
TV-KITもオーダーしていたのですが、動作確認が取れていないとのことで、
1か月点検の際に装着することになりそうです。
納車後にショッピングモールの駐車場に停めたのですが、存在感はすごかったです。
想像以上に押し出し感があり、異次元感がありました。
ハリアーとは完全に世界観が違った印象です。
ゴールデンウィークは各種装備の理解に費やします(汗)。

書込番号:26164092

ナイスクチコミ!4


tossy88さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/05/03 12:52(8ヶ月以上前)

はじめまして
3月15日にPHEV を注文した者です。
初投稿かもしれません。
色はプレシャスメタル×マッシブグレー(イメージカラーに弱い傾向にあります。(;^_^A)
メーカーオプションはパノラマルーフと充電ケーブル15Mにしました。
充電ケーブル15Mは自分がよくわかっていなくて、延長ケーブルがついて15Mと勝手に思い込んでいました。
それで1100円なら安いかなと思ってつけました。
実際は1本で15Mなそうで、家には不要な長さだと思うのでちょっと後悔しています。
注文し直す事も出来なかったので、巻いて使えばいいかと割り切っています。

納車情報ですが、5月生産で6月には納車できるといわれていましたが、
生産停止の情報もあってディーラーにといあわせていました。
ディーラーからは、確かに生産は止まっているが、いつ生産、納車できるかはわからず答えられないと言われていました。
しかし、昨日ディーラーから電話があって、今のところ何もなければ6月半ば生産で7月中には納車できるとのことでした。
1か月伸びてしまったのは残念ですが、納期情報の連絡があったので少し安心しました。

書込番号:26167870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度3

2025/05/23 17:44(7ヶ月以上前)

1ヵ月点検にて、ハンドルのズレを調整して貰い、真っすぐになりました。実は、ハンドルの付け根のあたりも、若干左に傾斜しているように見えますが、まーここは良しとしました。また、家内がハンドルが重いと言ってましたので、その旨聞いてみましたが、電動とはいえ四駆でタイヤのインチもそれなりに大きいので、重さはそんなものらしいです。14代目のロイヤルサルーンと比べるとかなり重くはなっています。更に、助手席側革シートのステッチ箇所の穴が数か所引っ張られて広がっていたので、言うだけ言っておきましたが、限度内とのことでした。破れはしないと思いますが、気が付いてしまうと質感としてどうなのか?とは思います。インフレなのでコストダウンも頑張ってると思いますが、細かな事を気にするなら、やはりトヨタブランドではなく、輸入車やレクサスブランドを選んだ方が良いと感じて、点検の帰路につきました。ちょっとリセールが心配ですが、2年目を過ぎたら買い替えしようと思います。

書込番号:26188035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/23 20:33(7ヶ月以上前)

3月14日契約でRS プレシャスパールホワイトにパノラマルーフとコーティング等を付けました。本日ディーラー担当の方より連絡があり、精度Bの情報で6月12日車両登録、ディーラー入荷が23日か25日(24日休み)との事でした。入荷後にETCセットアップや諸手続きを経てからの納車(引き渡し)となるとの事でした。因みに精度Aの情報に変わるのは6月に入ってからだそうです。また精度B情報で納車が早まる事はあっても後ろに倒れる事はまずないとの事でした。この間のライト系のトラブルで6月中旬の納車が10日以上延びた様です。再トラブル発生で納期が遅れない事を願うばかりです。

書込番号:26188197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/06/11 14:20(7ヶ月以上前)

本日お昼過ぎに登録日と納車の連絡がディーラー担当の方よりありました。情報Aが出たらしく、登録が13日(金)で納車は最短で20日(金)との事でした。取り敢えずナンバープレートロックとホイールロックを自分で付け替える予定です。連絡を受けていた納車より1週間以上早まりました。

書込番号:26207035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/16 11:14(6ヶ月以上前)

発売日当日契約の割にはかなりスローな展開ですが、私にもやっと納車予定日の連絡があり6月末登録、7月上旬納車との事でした。

しかし私は6月末の登録を拒否して7月登録、7月納車にしてもらいました。
今の局面では購入者側が6月登録を急がせる理由はないですからね。

納車されたらまずはコーティング、その後1ヶ月点検のタイミングでディーラーオプションの王冠エンブレムとバラ文字を貼ってもらって完成です。

書込番号:26211587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:492〜876万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/164物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング