『本日注文』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『本日注文』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

本日注文

2022/11/13 00:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:65件

受注停止情報を聞き付け
本日ディーラーで即誓約書と注文書を提出
etcが標準ってこともすら知らずあっという間の手続き。
値引きもゼロ
点検パックだけは入ってくれと言われたのでしかたなく。
総額530万ちょい
前金10万入金が確認できたら発注をしていただけるとのこと。
23年度末には先週の発注状況から多分納車できると言われました。
他店舗では手付けが20万だったり、権利移転保留が付されたり、発注に辿り着くまで、数ヵ月待ちやくじ引きがある等色々あることをここ2日で知りました。

スタートラインに立つのもどうやら運が必要のようですね

書込番号:25006951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
DAACOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/13 07:40(1年以上前)

>たこやきやさん
私も同じく受注規制?受注停止?の情報を耳にして昨日契約させて頂きました。
値引きゼロ 手付金ゼロ 納期未定の条件でした。メーカーOP選択もなく30分程度で商談終了となりました。
転売等の誓約書、試乗も誓約書と販社さんの苦労を感じました。
本当にこれでオーダーとなるのか不安ですが気長に待ちたいと思います。

書込番号:25007147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2022/11/13 22:30(1年以上前)

>たこやきやさん
私も生産打ち切りを心配し、11/6に付き合いのある販社でチャン白を契約しました。

値引きはフロアマットのみ、支払いは手付金はゼロ 納車日が確定し印鑑証明を渡すタイミングで完納すれば良いとのこと。また、特に転売を禁ずる誓約書への記名もありませんでした。

ちなみに11/10に、メーカーへのオーダー日を確認しようと、販社の担当営業マンにLINEしましたら、既にオーダー済みとの回答を得ました。

あおは納車されることを信じて、気長に待つのみです。

書込番号:25008589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


homepcさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/19 19:29(1年以上前)

本当は少し先での契約も考えてたのですが、オーダーが止まるリスクを考えて本日11月19日にホワイトで契約してきました。フロアマットのみを付けて、今まで付き合いとあるお店だったので値引きは5万円でした。

書込番号:25016555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/20 07:24(1年以上前)

昨日の夕方ついに契約してきました、もちろんソニックグレーで!
オーダーは12月のはじめで納期は2026年以降と。。

手付け30万、キャンセル受け付けないとのこと。

その頃リストラされたらどーすんのって言ったけど。。

どのホンダでもキャンセル不可と言われてました。。

先はながいなー

ハイオク250円とかも。

書込番号:25017153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング