『何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色にしましたか?

2022/11/14 16:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件

チャンピオンシップホワイトとフレームレッドで迷ってチャンピオンシップホワイトで注文しましたが、街で2度見かけたフレームレッドに心が揺れて、最終的にフレームレッドへ変更しました。
皆さんは何色を選びましたか?

書込番号:25009452

ナイスクチコミ!20


返信する
sanshouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 17:45(1年以上前)

どの色も勿論いいんですが、タイプRに限ってはチャンW一択の即決でした!

書込番号:25009594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:21件

2022/11/14 17:55(1年以上前)

白と赤
赤はまだ納車されていませんが…

書込番号:25009608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/14 18:13(1年以上前)

八割はホワイト、そしてもう少しで受注停止。
そうなるとホワイト以外のカラーはレアになります。。

自分もソニックグレーにしました、S660でいいなと思い即決しました。。

書込番号:25009636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


AR-TWOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/14 18:52(1年以上前)

試乗車がソニックグレー・パールでした。
即決できず、結構迷いましたが、
チャンピオンシップホワイトにしました。
まだ納期は不明ですが。。。

書込番号:25009684

ナイスクチコミ!8


shimitaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 19:00(1年以上前)

クリスタルブラック・パールです。
コーティングして「ヌルテカ」で、
色気ムンムンで乗る予定です^^

書込番号:25009694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2022/11/14 20:19(1年以上前)

大枚はたいて絶対に失敗したくない人は安定のチャンピオンシップホワイトを

人と同じじゃつまらんというマニアックな人はレアカラーを

書込番号:25009819

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2022/11/16 15:13(1年以上前)

白と黒見てきました
自分的に黒がよかったですねー

書込番号:25012341

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/18 21:59(1年以上前)

2択ならフレームレッドいいと思いますね。
被りも少なそうだし。

レーシングブルーパールは飽きそうだし、目立ち過ぎてどこにいたとか色々言われそう。
ブラックパールはキズで悩まされそう。
ソニックグレーは日に当たると綺麗で良かった。
チャンピオンシップホワイトは街で紛れるけど、悪目立ちはないし万人受けはしそう。洗車も楽。実際売れてるからやっぱり人気はあるね。
フレームレッドで内外装赤まみれも悪くないと思うな。

書込番号:25015424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/19 07:41(1年以上前)

業者オークションではホワイトが1番安いそう。。
ブルーがホワイトより50万高くグレーで15万。

数年後に売ることを考えたらホワイト以外が高値かもね!

書込番号:25015722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/20 11:15(1年以上前)

私も最初は、チャンピオンシップホワイト一択でしたが、ブルーメタリックとソニックグレー・パールに試乗することができ、チョー心が揺れました。
もう少し若ければ、ブルーメタリックもいいななど、3色で最後の最後まで迷いましたが、結局、ソニックグレー・パールに決定しました。

まだ、オーダー待ちで、納期は2年〜3年待ちといわれてます。

書込番号:25017470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/20 15:32(1年以上前)

実物見るとソニックグレー最高に渋いですよね!

書込番号:25017811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/20 21:31(1年以上前)

こんばんは。
17日にオーダーが通りまして、納車待ちです。色はチャン白とグレーで悩みましたが、実車を見て、チャン白にしました。実車を見て、やっぱりRはこれだな、と。

書込番号:25018345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


soleilstさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/20 21:46(1年以上前)

本日ブラックパールで注文しました.
担当の営業さんの受注の中では初めてのブラックパールだったそうです(笑).
とにかく自分がいいと思った色をそのままオーダーしました.

書込番号:25018363

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/29 08:16(1年以上前)

ホワイト8割、他が2割。。

数年後ホワイト以外はレアになるかも。

書込番号:25030416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 16:36(1年以上前)

必ずしもレア色=高値とは限らない

書込番号:25031093

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/29 17:56(1年以上前)

レア色と言うと希少価値がありそう
マイナー色と言うと不人気色みたい
ニッポンゴムズカシイアルヨ

書込番号:25031205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/29 20:55(1年以上前)

車種によってはホワイトなどの定番色のほうが買い取ってもらいやすかったりするものもありますよね。

タイプRはどうなるかですが、私はチャンピオンシップホワイトを乗り継いでいるのもありますが、今回も迷わずチャンピオンシップホワイトを選びました。

書込番号:25031487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2022/12/04 15:30(1年以上前)

購入を検討しています。
私は青か赤がいいのですが、夫が白がいいと言って中々決まりません(笑)
納車は二年以上先なのでゆっくり決めたいと思います。
夫の車なんですけどね。

書込番号:25038481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/05 15:58(1年以上前)

当方は色を指定しないとバックオーダーの列に並べませんでした

書込番号:25040108

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング