『昨日ディーラーで注文したんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『昨日ディーラーで注文したんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日ディーラーで注文したんですが…

2022/12/11 17:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 Gonzares_1さん
クチコミ投稿数:13件

題名にもある通り昨日ディーラーにて注文したんですが、受注停止の情報が出てきて色々ネット等見ていると、今注文できたとしてもディーラーからメーカーに注文が入らなければキャンセルされる可能性があるって書いてあってのですが実際の所どうなんですかね…一応自分が注文したお店では15番目でした。この受注停止ギリギリでの注文だったので不安です…

書込番号:25048783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/11 17:14(1年以上前)

注文いれたディーラー以外に答えを持ってる人は居ないと思うよ。

書込番号:25048788

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/11 17:30(1年以上前)

今すぐディーラーに電話し確認しなよ。
「…だと思います」程度な内容のネット住人の話より信用できるよ。

書込番号:25048817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/12/11 17:54(1年以上前)

土曜日契約ですよね。
多分打ち込みの繁栄結果は月曜日かも…
火曜日ぐらいに軽く聞いてみましょう。

書込番号:25048854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/11 19:00(1年以上前)

以前はシビックRに関しては、木曜日がオーダーを入れられる日という認識でしたが、今も継続されているのでしょうかね。

そうであればその販社で他にオーダー待ちの方がいらっしゃらなければ今週木曜日には判明するかと思いますが。

書込番号:25048987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/11 19:21(1年以上前)

>taka_fd2さん
自分の付き合いのあるDは今でも木曜日入力ですよ。

>Gonzares_1さん
皆さんが言われる通りネットの中途半端な情報を信じるよりは自分で担当営業に聞いて、聞いた答えが真実です!
自分を安心させるためにも、しっかりと聞いて納得してくださいね!

書込番号:25049028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Gonzares_1さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/11 20:16(1年以上前)

>麻呂犬さん
近々またディーラーに連絡してみたいと思います!

書込番号:25049136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gonzares_1さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/11 20:18(1年以上前)

>たく・いまいさん
そうですよね🥲
確認の電話してみます!

書込番号:25049140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/12/11 21:22(1年以上前)

僕も昨日注文しました。
帰り際に店長が挨拶に来てくれて、「かなりの時間がかかりますが必ず納車します」と言ってくれましたよ
15日(木)に発注するそうなのでそれまでなら色変更も出来るとの事でした。
因みに僕は今日チャンピオンシップホワイトからレーシングブルーパールに変更しました。

書込番号:25049258

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2022/12/11 21:45(1年以上前)

自分も10日にディーラーから連絡があってすぐオーダーしましたが、11日の昼にはオーダーが通ったと連絡がありました

自分は熊本県民ですが、北九州で〇枠、南九州で〇枠と複数の都道府県でまとめられ、オーダー出来る数が分けられてるようです
恐らく他の地域も同じような感じと思われますので、極論自分が住んでる県でオーダーが通らずとも隣の都道府県のディーラーでオーダーを出せば通る可能性があるので諦めずに注文してみてください

書込番号:25049295

ナイスクチコミ!11


スレ主 Gonzares_1さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/12 14:50(1年以上前)

ディーラーの担当の方に確認したら、まだオーダーは入っていなくても注文していただいてる時点でキャンセルはありませんとの回答でした!とりあえずひと安心です!

書込番号:25050033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング