『少し嬉しい情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『少し嬉しい情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信16

お気に入りに追加

標準

少し嬉しい情報

2024/01/05 08:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

10月20日にオーダーした者です。
当初納期回答分が24年5月頃だったものが
4月頃に前倒しになっていると
連絡がありました。
20日以降のオーダーで納期が出ている方も
1ヶ月程早くなっているとの事。
早くなっているってのはとても嬉しい情報です!!
あくまでも予定なので、
変わらず気長に待ちます。
今後も小さな情報でも共有できたらなと思います。
以上情報共有でした。

書込番号:25572715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!139


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2024/01/05 20:02(1年以上前)

 納期の早期変更、良かったですね!
私事ながら、当方も一旦決めたら一日でも早く乗ってみたい口です。(汗

それにしても、膨大なナイスの入り方にも些か驚きですが、
まあ、それだけ納期は皆さんの関心事だと言う事でしょうね。

書込番号:25573426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/01/06 23:56(1年以上前)

>ニックスノームさん
私もようやく納期連絡があり、2024年12月27日予定と言われております
2022年9月に注文し、同年11月3日オーダーが入って以来、何の音沙汰もなく待っていたので、ゴールが見えてきただけで元気になりました

書込番号:25574963

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:9件

2024/01/07 11:39(1年以上前)

納期回答貰うととても嬉しいですよね!!
お気持ち痛いほどわかります。
1日でも早くお手元に届くように
願うばかりです。

書込番号:25575384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/11 11:03(1年以上前)

今ほどディーラーに行ったところ、当初3月6日の入庫予定が2月10日に短縮したそうです
ご報告まで

書込番号:25580020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9件

2024/01/13 06:58(1年以上前)

それはかなりの朗報ですね!!
もうすぐ納車羨ましいです。

書込番号:25581934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Carbon5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/14 17:20(1年以上前)

本日ディーラーから連絡があり、5月納期から若干早まり、
4月上旬に店舗に到着見込みとの連絡がありました。
10月20日のオーダーです。

書込番号:25583959

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2024/01/15 08:30(1年以上前)

ついに目前まで来ましたね!
おめでとうございます!!
共にもう少し待ちましょう。汗

書込番号:25584752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


タレR Rさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/16 09:19(1年以上前)

納期短縮嬉しい限りですね。
私も昨年11月初旬に4月8日との連絡があり12月初旬に4月1日との変更連絡を受けています。
ちなみに10月16日のオーダーです。
地方の小さなDだからなのか1月単位での短縮は厳しそうです。来月初旬に連絡がある事を期待して待っています。

書込番号:25586066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 15:09(1年以上前)

1日でも早く乗ってみたいですよね。
納期短縮の連絡程嬉しい事は今の所ないです。。笑
早くご納車される事を願ってます!

書込番号:25587305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


タレR Rさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/25 15:23(1年以上前)

本日Dと連絡をとってみたところ4月当初の予定から納期が1ヶ月伸び5月中旬に延期になったとの事でした。
短縮情報がある中でがっかりな情報が上がりましたのでUPさせていただきます。地方の小さなDだからと後回しにされる事は無いと思いますが何故?と思っています。

書込番号:25597135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


脱BMW男さん
クチコミ投稿数:12件

2024/01/25 20:14(1年以上前)

一ヶ月遅れとなりましたか。
生産遅れとなっているのでしょうか?少々気になりますね。
とはいっても5月はすぐ来ますよ!

当方、2022/11月第4週目メーカーオーダーなので、納車はおそらく来年。
再来年だけは勘弁してほしい!

書込番号:25597471

ナイスクチコミ!5


タレR Rさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/25 21:41(1年以上前)

お気持ちお察しします。
一日千秋の思いで皆さん納車を心待ちにされていると思います。今回の遅れは?でしか有りません。マイDでは私の前後でお待ちのお客様について今のところ変化は無いそうです。何かしらメーカーサイドで理由があるとすれば同じ時期のオーダーについて全体的に納期がずれ込むと思いますが納期短縮の朗報が飛び交う中、困惑しています。

書込番号:25597611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/01/25 21:52(1年以上前)

>タレR Rさん

僕にも早まった予定からまた1ヶ月遅くなったと
連絡ありました。
予定だったのでしょうがないと思っていますが
残念です。
まだ先の事はメーカーも読みずらいんですね。
まあ当たり前ですが、、

書込番号:25597629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TA-KE4さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/25 22:35(1年以上前)

年始挨拶の時4月が3月になると連絡
今日オプションなどを決めにディーラーに行ったらなんと来月2月に早まったと言われてビックリ急に忙しくなって嬉しい悲鳴です。
ちなみに
22年7月契約10/27オーダー(オーダーもっと早かった?のかも)です。

書込番号:25597675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


タレR Rさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/26 01:59(1年以上前)

納期短縮おめでとうございます。羨ましい限りです。
ほとんどの皆さんが納期短縮のお話しがある中で一転納期延期となり何故?の思いで一杯です。小さいながらも地場資本のDなのですが直資のDとでは差があるのかとか色々と考えながらがっかりしています。
いずれにしても短縮される皆様は良かったですね。

書込番号:25597838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度1

2024/02/04 22:21(1年以上前)

うちの担当から聞いただけなのでどこまで本当かわかりませんが、ボディカラーによって前後したりしているそうです。

白の注文が短縮される一方で注文の少ない色のほうは納期が未定のままだったり。

書込番号:25610258

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング