『エアロパーツ割れ対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『エアロパーツ割れ対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

エアロパーツ割れ対策

2024/05/03 18:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

社外のエアロパーツを装着している車両を購入したのですが、フロントサイドリア共にパーツの下端部がだいぶ低い作りになっていて気をつけながら運転しないといけない状態になっているので

神奈川県民のみなさんにお聞きしたいのですが、エアロパーツをよくぶつけてしまう場所をしっている限り教えて
頂けないでしょうか?

その場所はなるべく避けて通るなどして対策を取りたいので

書込番号:25722846

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2024/05/03 18:18(1年以上前)

>shinoda2024さん

エアロパーツを付けた
86とシビックを購入したのでは無いですよね


書込番号:25722859

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/05/03 20:34(1年以上前)

2台持ちとは羨ましい。

書込番号:25722981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2024/05/05 00:58(1年以上前)

段差を通る度に減速されたら迷惑なので公道は走らないでくださいね。
あと、速い車がそういう所を気にしてトロトロ走ってたらカッコ悪いですよw

書込番号:25724393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2024/05/05 01:30(1年以上前)

>shinoda2024さん

> 神奈川県民のみなさんにお聞きしたいのですが、エアロパーツをよくぶつけてしまう場所を
> しっている限り教えて頂けないでしょうか?

知ってるかも知れないけど、意外と神奈川県って広いんですよ!
知ってる限りですか?
そうそう、裏の道の国道へ出る道は急坂かで、いろいろな車が、エアロパーツを良くぶつけてますよ。
他にも近所のコンビニの入り口とか?
いろいろ有るけど、有り過ぎて書けないけど、どうします? 知らんけど!

書込番号:25724403

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/05 06:20(1年以上前)

エアロつけてないFL5がコンビニ出る時にまっすぐ行って両側サイド擦ってるのなら見た
斜めに出ればいいのに…って思った

書込番号:25724459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2024/05/05 06:20(1年以上前)

〉いろいろ有るけど、有り過ぎて書けないけど、どうします? 知らんけど!


家の車庫から道路に出る時とか


書込番号:25724460

ナイスクチコミ!4


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/07 22:52(1年以上前)

街乗りでカッコだけのエアロなら
室内から調整のできるエアサスに変更が一番

書込番号:25727618

ナイスクチコミ!0


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/10 08:28(1年以上前)

神奈川県民ではないですが、ドレスアップを目的としているならば致し方ないですが、エアロを気にしながら走らなければならないのはストレスでしかないと思いますので、気にするぐらいなら外せるなら外したらどうでしょう・・・答えにはなっていなくてすみませんが。

書込番号:25729870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング