『連絡がきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『連絡がきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

連絡がきました

2024/11/19 10:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:31件

こんにちは、いつも楽しく読まさせてもらっている者です

11/17(日)にディーラーから連絡がきました
「あくまでも予定で、確定ではありません」と前置きをされましたが、
来年1月出庫予定だそうです。
9日に聞いた時にはまだBO、そのときは入庫状況から4月かな〜なんて言われたばかりでしたので
急変に少々、驚きました

2年前はオプションなしなしの、勢いで契約した状態だったことを
思い出し、今更ながら金策も含め焦っている状態です

もっかのところ、フロアマット6万、ETC、コーティング、ドラレコ、どうしたものか…

すいません、大した書き込みじゃなくって。
納車待ちの方にも、朗報が届くことを祈ってます


書込番号:25966486

ナイスクチコミ!11


返信する
YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/11/19 11:49(1年以上前)

>よしむら0913さん

ご連絡おめでとうございます(^^)

オーダー日はいつになりますか?お聞かせ願いたいです(^^)

書込番号:25966557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/11/19 12:19(1年以上前)

すいません情報が中途半端でした
オーダ日はわからないですが
注文書の日付は
11/13 となります

書込番号:25966587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/11/19 12:46(1年以上前)

>よしむら0913さん

ご返信ありがとうございます(^^)

注文書の日付は私も同じです。

納期が出たとなれば、オーダー日は11月14.15.16.17どこかですね。

書込番号:25966622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/11/19 15:36(1年以上前)

悲しい事がわかりました
2024.11のアクセサリーカタログ、
フロアマットの値段が4000円強あがってました
70,400円

フロアマット社外品確定です。

書込番号:25966752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/20 08:11(1年以上前)

フロアマットは消耗品ですからね
純正であることによほど強いこだわりが無ければ社外品で充分です

書込番号:25967430

ナイスクチコミ!5


vava66667さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/20 13:15(1年以上前)

フロアマットは無限のやつにしようと思いますが
ユーロホーンとワイヤレス充電をつけるか迷ってます
ワイヤレス充電はあまり評判よくなさそうなので

書込番号:25967707

ナイスクチコミ!1


slikatoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/20 22:09(1年以上前)

>よしむら0913さん

納車日決定おめでとうございます。
(私も来年2月納車予定でしたが今年の12月21日納車が決まりました)

私の場合
フロアマットは無限の物にしました。
違いは、純正(70,400円)=毛足が長い 無限(ネットで49,000円)=毛足が短め

ETCは標準装備では?見積書にはETCセットアップ料金(3,850円)しか書かれていませんでした
(間違っていたらすみません)

コーティングは洗車が楽なので私は必ずします

ドラレコはZDR055です(コムテックが使いなれているので)

因みに、レーザー&レーダー探知機はYK-3000の予定です

書込番号:25968371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング