『キャンセル待ちで買える』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『キャンセル待ちで買える』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンセル待ちで買える

2025/08/25 05:35(4ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

新車購入を諦めていましたが電話しまくった結果先週某ホンダカーズでキャンセル待ちを受けてくれました。

そして、その5日後。
なんとチャンピオンシップホワイトのキャンセルが出たという連絡が来て来月納車で大丈夫なら購入可能と言われ買いますと即答。

あまりにも急だったのでこれからローンを選んで今の車も売らなくては行けません。

いろいろバタバタしそうですがとりあえず早く契約してお金納めて確定させたいです。

YouTubeでもキャンセル待ちですぐ買えてる人いますね。キャンセル待ちなら今からでも新車で買える可能性がありますよ。

ここでキャンセル待ちで買えることを教えてくれた方ありがとうございました。



書込番号:26272448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
ヒマシさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/25 12:52(4ヶ月以上前)

良いですねー

赤内装ですか?それともレーシングブラックパッケージのほうですか?

書込番号:26272700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2025/08/26 14:41(4ヶ月以上前)

>FL5_ジョニーさん

おめでとうございます
色々な小物欲しくなると思うのでその分の予算も確保されてくださいね
指で操作してると小傷がつくのでナビフィルムはあった方がいいです(グレア、ノングレアお好き方で)

ホンダカーズ間の奪い合いって事はモビリティホンダ(直営)ですかね?

書込番号:26273622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/08/29 00:07(4ヶ月以上前)

私もキャンセル待ちの情報から軽い気持ちで昨日(8/27)に知り合いのサブディーラーに確認したところ、本日(8/28)昼頃サブディーラーの担当からRBPの10月納車の確保の連絡あり。あまりに急すぎて迷っていますが、ボディーカラーも選択可能とのことでビックリしています。キャンセル車でもボディーカラーが選べるってあるんですね。

書込番号:26275973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


涼奈翔さん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/31 11:43(4ヶ月以上前)

よくわかっていないのですがキャンセル待ちってそんなに早く買えるんですか?
私はDからは来年の1月9日納車予定と言われているのですが、受注書作ってから3年1ヶ月となります。
周りからは失笑しかされていないのですが、キャンセル待ちでこのスピードで購入出来るなら今更ですが最初からキャンセル待ちでいけばよかったかな。って思っています。

書込番号:26277999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2025/08/31 19:44(4ヶ月以上前)

>涼奈翔さん

全ての販社がキャンセル分を客に流すわけじゃありませんからね
一回登録して未使用車として流した方が儲かりますし、販社によっては前のオーナーがオーダーした色のままだったり正規注文とは勝手が違う点もありますね

来年の1月納車予定との事ですが営業からの案内が遅かったり、ご自身が悩んでて注文自体が遅かったのでは無いですか?
今は気になる車は悩む前に注文しなきゃダメだと思いますよ

書込番号:26278351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/04 01:52(4ヶ月以上前)

エゲツない納期ですね。。。
いくつかの装備を最新のものに更新して欲しくなりますね

書込番号:26280908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/09/04 10:59(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。

赤内装、色はチャンピオンシップホワイトかソニックグレーでお願いしました。

書込番号:26281091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/09/04 11:02(4ヶ月以上前)

>FK8が欲しいさん
オーダーしたのはモビリティホンダでした。
まだ納車前ですがとりあえずナビフィルム購入しました。

買おうと思っていた新古車よりかなり安くなったのでオプションたくさん着けたくなっています。

書込番号:26281094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/09/04 11:07(4ヶ月以上前)

>goodone712さん
キャンセル待ちお願いしする時に色は指定できました。やはりチャンピオンシップホワイトのキャンセルが多いと言っていました。

書込番号:26281097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/09/04 11:17(4ヶ月以上前)

>涼奈翔さん

私は既にオーダーもキャンセル待ちもできない時期だったので新車購入は諦めていたのですがここでキャンセル待ちで買えるという書き込みをみてキャンセル待ちできるところを探しました。

納期も長期ですし生産台数が増えてるせいかキャンセルも出ているそうです。

書込番号:26281100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2025/09/05 23:08(4ヶ月以上前)

私にまわってきたキャンセル車は、チャンピオンシップホワイトのキャンセルで先週の日曜日(8/31)までが外装色変更の納期でした。内装が黒になったので外装色はレッドを選択しました。10月登録予定とのことですので、生産に対して4週前くらいまでは変更可能なのかなと思います。

書込番号:26282486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2025/09/06 13:47(4ヶ月以上前)

2週前でも対応してるところありますね
キャンセル分を買ってもらうのだから対応するけど正直、めんどくさいんじゃないですかね
わざわざ面倒なことして売らなくても他の客に回せば済みますからねぇ

私はキャンセル待ち契約から製造まで3ヶ月ほどあったので色変え対応してもらえましたが他にキャンセル待ち頼んでた所は色変えもできない上に前の契約のOPもついてくるみたいな話を聞きました
場合によっては2022年ごろのOP価格のままでって話でしたのでお得ではありますが・・・

書込番号:26282907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/09/13 19:23(3ヶ月以上前)

結局のところ10月2週目の生産のようで色変更の納期は1か月程度だったようです。話があったのが8月末なので値上げ前の価格で買えた様ですね。長く待たれていれる方には申し訳ない様ですが、キャンセルが入ったのが生産の1カ月ちょっと前で、その販売店で明確なキャンセル待ちの方がいない状況で奇跡的に問い合わせを入れたようです。

書込番号:26289294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング