『ヤリスクロスに装着予定』のクチコミ掲示板

CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,620

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,100¥30,790 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:673mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:SUV CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのオークション

CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92WMICHELIN

最安価格(税込):¥23,100 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月

  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W

『ヤリスクロスに装着予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wを新規書き込みCROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤリスクロスに装着予定

2022/11/08 07:30(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W

クチコミ投稿数:88件

ヤリスクロスのオールシーズンタイヤを
ミシュラン クロスクライメイト 2 SUV
215/50R18の純正サイズで装着しようと思っているのですが、選択は正しいでしょうか?

書込番号:24999746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2022/11/08 08:52(1年以上前)

トヨタSUVさん

CROSSCLIMATE 2 SUVの欧州ラベリングは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

これを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b辺りになる事が予想されます。

又、静粛性も69dBなら数値的には先ず先ずです。

以上の事からCROSSCLIMATE 2 SUVはサマータイヤ並みの性能を持ったオールシーズンタイヤと言えそうですので、お勧めできるかと思います。

書込番号:24999840

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:1405件

2022/11/08 09:37(1年以上前)

>トヨタSUVさん

ヤリスクロスって新車装着タイヤがオールシーズンタイヤなのですか?知らなかった。
そのオールシーズンタイヤの銘柄が分からないと比べようがないと思いますが。

書込番号:24999885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2022/11/08 10:31(1年以上前)

funaさん
ヤリスクロスの新車装着タイヤは
ダンロップのエナセーブです。

書込番号:24999938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2022/11/08 10:38(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん。
いつもタイヤのご意見
ありがとうございます。
クロスクライメイト 2 SUV
を装着しようと思います。

書込番号:24999947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W
MICHELIN

CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92W

最安価格(税込):¥23,100発売日:2022年 8月 価格.comの安さの理由は?

CROSSCLIMATE 2 SUV 215/50R18 92Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング