『コストコOLED65A3PJA2023とアマゾンOLED65A2PJA2022の違い』のクチコミ掲示板

2022年 8月 4日 登録

OLED65A2PJA [65インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

OLED65A2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

『コストコOLED65A3PJA2023とアマゾンOLED65A2PJA2022の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65A2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65A2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65A2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65A2PJA [65インチ]

スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品を調べているとコストコでも同じグレードの2023年商品があるみたいなのですがやはり映像エンジンなど2023で新しくなっているのでコストコ商品の方がおすすめでしょうか?アマゾンがタイムセールで結構安くなっているので購入検討しているのですが、コストコの方が優れているのであればそちらにしようかと、、またコストコ会員ではないのですが現在OLED65A3PJの価格わかる方いれば教えていただきたいです。

書込番号:25740137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/19 02:15(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>コストコでも同じグレードの2023年商品があるみたいなのですが

「グレード」って?
実際の型番を確認した方が良いと思いますm(_ _)m
 <同じ製品は1年間製造されるので、単純に2023年製造の製品かも知れませんし...(^_^;

https://www.lg.com/jp/tvs-soundbars/oled/oled65a3pja/
 <仕様を見る限りでは一応アップデートされているようですね...
  ただ、実際には「販売路の違い」だけで中味は同じという可能性も...(^_^;


>現在OLED65A3PJの価格わかる方いれば教えていただきたいです。

インターネットが使えるならググるとかすれば出てくるのでは?
 <「コストコ限定販売」なら、他の価格は無いと思いますが...(^_^;

書込番号:25740214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2024/05/19 09:55(1年以上前)

>yadodoさん
こんにちは
A2もA3も等速パネルのモデルですので、上位モデルの様に倍速フレーム補間機能がないため、エンジンの世代差で画質差がつく様な高級なことはやってません。
下位モデルなのでパネルの輝度も低いですが、パネルが有機ELなので、同価格帯の液晶機と比べると、有機の良さは十分味わえる廉価版となっています。

有機ELパネルとしては22年モデル以降製造プロセスが改良されて寿命も長くなっていますので、A2もA3もその点変わりません。

という事で安く買える方でよろしいかと思いますよ。コストコで買うにしても延長保証はつけた方がいいです。薄型テレビは壊れた時修理費が高くつく場合が多いので。

書込番号:25740428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/19 14:36(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
L Gのサイトで型番調べたのですが映像エンジンが新しくなっているのとDolby visionが変わっていることがわかったのですが、映像エンジンがどの程度画質に影響するのかなと思いまして。後座程度なら安い方を買おうと思うのですがコストコが近くになくオンラインでも買えるらしいのですが会員でないと価格が見れないようになっていたのでわかる方いれば聞きたいと思いました。

プローヴァさん
映像エンジンで差はほとんど出ないんですね!店舗でいろんなメーカーの有機ELを見比べたのですが自分が見る限りは有機ELの画質で不満に思うことはなくL Gがパネルを供給しているということもわかり下位モデルでも下手な液晶買うよりは自分好みかなと思いまして悩んでました。そこで調べていてコストコが同じモデルの2023があることに気づきすごく進化しているならありかなとも思ったのですが、そこまでではないとわかり安心して値段で決めれます!
コストコの価格はわからないですよね?

書込番号:25740687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2024/05/19 15:36(1年以上前)

>yadodoさん
コストコ価格はわかりかねます。

書込番号:25740735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3275件Goodアンサー獲得:442件

2024/05/19 16:28(1年以上前)

コスオンラインは190800円ですね
店舗には行ってないので知りません

書込番号:25740801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/19 22:49(1年以上前)

ヘイムスクリングラさん
価格教えていただきありがとうございます。
現在はAmazonの方がかなり安いですね!
2022年版購入しようと思います!
皆さんありがとうございました。

書込番号:25741248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65A2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65A2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

OLED65A2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング