『無線LANが電源を落とすたびに切れます』のクチコミ掲示板

2022年 8月 4日 登録

OLED65A2PJA [65インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

OLED65A2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

『無線LANが電源を落とすたびに切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65A2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65A2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65A2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANが電源を落とすたびに切れます

2024/06/10 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48A2PJA [48インチ]

電源を落とすたびに無線LANの接続が切れ、ネットに繋がらなくなってしまいます。
自動で再接続してくれないようです。
パスワードを入れてつなぎ直すとまた繋がるのですが、毎回つなぎ直すのも面倒です。

同様に切れてしまう方、電源切っても繋がったままの方いらっしゃいますか?

無線LANルーターはレンタルのXG-100NEを使用しております。

書込番号:25767959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1392件

2024/06/11 03:24(1年以上前)

>You could find the answerさん
こんにちは

ルーター側の電源を落として、再度数分後に投入し

テレビの接続が切れるかどうか 試してみてください。

書込番号:25768042

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/06/11 04:21(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を落とすたびに無線LANの接続が切れ、ネットに繋がらなくなってしまいます。

「電源リセット」を試して下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

他にも「ステルスSSID」だと上手く接続できない機器が有るようです...(^_^;


「ネットワークに繋がっている機器全て」で「電源リセット」をしてみるのも良いかも知れませんm(_ _)m
 <電源を最初に入れるのは「ルーター」からです。慌てずにしっかりと起動を確認してから次の機器の電源を入れて下さいm(_ _)m

書込番号:25768056

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:40件

2024/06/11 08:41(1年以上前)

>You could find the answerさん
過去の口コミで本体無線LANユニットや基板故障により同様の症状がありました。
延長保証があればメーカー修理。A2はネット購入の方も多かったので保証切れなら有線LANケーブル接続はいかがでしょうか。
私はLG55SJ8500は同様の内容で修理し売却。保険と自己負担が見合わずLG55SJ8000やOLED55C7は廃棄いたしました。

書込番号:25768223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2024/06/11 08:46(1年以上前)

>You could find the answerさん
こんにちは。
LGのTVのユーザーですが、特に無線LANがつながりにくいとか切れやすいという経験はしていません。

ルーターからテレビ背面の距離があったり間に障害物がある場合、別途中継ルーターを置くなどの対策が効くかも知れません。
電波状況に問題がなさそうなら、一度テレビのコンセントを一晩中抜いてみてください。翌朝OSから再起動するので状況が変わるかも知れません。

でも、可能なら有線接続の方がいいですよ。動画配信のレートも安定しやすいですし。

書込番号:25768231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65A2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65A2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

OLED65A2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング