『電源を入れるとビューューと風の音』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

  • 「Android TV」機能を搭載した4K HDR画質のチューナーレススマートテレビ(43V型)。多彩なネット動画サービスに対応している。
  • ミラーリング機能に対応し、映像やゲームなどをテレビの大画面で楽しめる。壁掛けに対応(VESA規格:200×200mm)。
  • Bluetooth 5.0対応で、さまざまなデバイスと接続が可能。「Googleアシスタント」を搭載し、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません。テレビ放送視聴の際はチューナーが必要です
※有料コンテンツ視聴の際は、配信会社との契約が必要です
※ネット環境が必要です

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオークション

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]WIS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

『電源を入れるとビューューと風の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTEX AX-MSK43 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ASTEX AX-MSK43 [43インチ]を新規書き込みASTEX AX-MSK43 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 電源を入れるとビューューと風の音

2023/09/06 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

1週間ほど使っているのですが、今日突然、ブーン、キュルキュルと異音がスピーカー辺りから発生し
無信号状態でも風の音のようなピューピューシューシューと連続してノイズが出るようになりました。
電源をOFFにすると数秒後に鳴り止み
電源を入れると即ピューピューシューシューと鳴り
動画を流しても風の音の様なノイズが出ています。
音量操作でノイズ音の大きさは変わりません。

2メートル離れた場所からも聞こえるので
そこそこ大きなノイズですが
他の所有者の方で同じ症状の方はいますか?
故障かな?

書込番号:25412033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/06 23:12(1年以上前)

排熱の為のファンの音だと思います。

書込番号:25412079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2023/09/06 23:46(1年以上前)

排熱用ファンでしょうね。
TVの起動時・番組表取得・ファームアップなどの時、器内に熱が出ると熱を下げるため、排熱用ファンが回るでしょう。

書込番号:25412119

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/09/06 23:55(1年以上前)

>デジカムインホさん
こんにちは。
今のテレビにファンなんて必要ないので付いていませんよ。特に本機のような安いモデルではコスト的にもファンなどありえないです。
おそらく音声系の基板部分の故障でしょう。買ったお店か売り元の商社に早めに相談されてください。

書込番号:25412128

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/07 05:07(1年以上前)

>デジカムインホさん
こんにちは

念のため チューナーとテレビの接続の再確認と

一度コンセントから抜いて10分くらいしてから 入れなおしてみてください。

それで治らない場合は、修理になりそうです。

書込番号:25412267

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/07 08:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「USB-HDD」の動作音じゃ無いんですか?


「テレビ以外に何も無い」のか判らないので、何が原因かも判りませんm(_ _)m

書込番号:25412374

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2023/09/07 13:37(1年以上前)

音が発生している場所が左右のスピーカーからなので故障っぽいですね、メーカーに連絡してみます。ありがとうございました。

書込番号:25412746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2023/09/07 13:42(1年以上前)

テレビ以外はBluRayプレイヤーのみで、テレビ単体で左右のスピーカーからピューピューシューシューキュルキュルと風の音とそっくりなノイズが発生しています。他の所有者の方に症状が無ければ故障、又、初期不良品に当たってしまった可能性は高そうです。

書込番号:25412756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2023/10/21 23:21(1年以上前)

同じような症状に悩まされてます。
メーカーは結果どのような対応になりましたか?

書込番号:25473287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoshi M3さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/19 09:16(1年以上前)

AX-MSK43ですが私もキュ〜キューといった変速ノイズ音が常に聞こえ
ます。2m位離れても聞こえるので一度気になるとどうしても気になって
しまうレベルのノイズ音です。
このレベルで初期不良として返品対応は可能だったでしょうか?
メーカー対応された方おられましたら教えていただけると助かります。

書込番号:25551920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]
WIS

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング